月別アーカイブ / 2016年12月

2016のベストナイン💜✨ 今年は自分が好きなことを追求する年にすると決め、本当に好きな事をめいいっぱい出来た人生で一番最高な年となりました💗💜💗✨
沢山のサポートありがとうございます!!いつか恩返し出来るよう頑張ります💟💟💟✨ 来年はさらに良い年になりますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻
そして地球に沢山の幸せが訪れる年になりますように💜💜💜 これからもよろしくお願いします💟✨ #2016bestnine #top9#happy#life#fit#fitness #fitnessmodel #thankyou#感謝


えへへっ💗✨ #至福#パンケーキ#デザート美味しい#元甘党#pancakes #food#foodporn#instadaily


‪今日は肩トレ💪🏽💪🏽💪🏽✨‬
‪最初から限界の重りでやったので追い込めた😜😜😜‬
‪自分の弱さにビックリしたけど、同時にこれならすぐ上達できる↗️とも思いました😁‬ ‪来年は上半身も良い感じにボリューム付けよう💗✨‬
‪昨日は体重55、55kg🍍良い感じ😍✨‬ その頃主人は220kgでベントオーバーロウしてました🙌笑

帰りは金曜だからか色んな飲食店から生演奏が聴こえてきてて、人気のない道で主人で社交ダンスもどきをした年末の良い思い出☺️️🌸✨笑

#年末#明日でラスト#ジム肩トレ#ショルダーデイ#トレーニング#body#fit#fitness #fitnessmodel #fitwife #training


↑このページのトップへ