月別アーカイブ / 2016年10月

いっぱいお散歩もしました😍💗💜💗✨ #お散歩#ロイヤルハワイアン #ハワイ#リゾート#海#旅行#blue #ocean#beach#hawaii#hig#hi


最終日はドッグフェスを覗きに行ってから海で泳ぎました💗💜💗✨ 梅雨に入る時期だけど毎日基本晴れてよかったー☀️ たった今帰国しましたが気に入った写真をアップしていくのでしばしばハワイフォトにお付き合いください☺️️💟✨ ここ最近ずっと体重もメジャーもはかってないけど、、身体大きくなったきがする😜😜😜 #帰国#roxy#roxygirlssnap#electric#bikini#hawaii#ocean#blue#fit#fitness #エーススタイル @roxyjapan @electric


これにてハワイ旅行終了☀️✨ もっとのんびりしてたかったけど、、
毎日海に潜れて良かったな✨

いつかハワイの空気が身体に染み付くまで滞在したいです☺️️🌺✨ #終了#旅行#ハワイ#ootd#love#hawaii#hi#hig#beautiful#nature#relax#ocean#beach#hotel#roialhawaiian


↑このページのトップへ