月別アーカイブ / 2016年05月

今日はドームアスリートハウスでトレーニングしたよ💕✨パワークリーンやバランスのトレーニングでした☺️️🌸✨
ちょうど1年前の写真と比べても、特に上半身が全然違う👍🏻👍🏻👍🏻👑✨
#進化#一年#ドーム#アンダーアーマー#underarmour #アスリートハウス#body#fitness #fit #fitnessmodel #強くなる妻#笑


すっごい昔のイジメにあってる写真が出てきた😁✨
今も尚変わらない感じ🌸✨
#懐かしい#ハロウィン#変わらない#保育園#ウサギ#悟空#兄弟#family#funny


親友の結婚式の二次会💗✨
テーマが70's😁💜💗💜✨ 結婚式に参加して、サンチャが家族にも友達にも愛されてるんだな💜✨
心が綺麗で良い人には沢山の素敵な人が集まるんだな😍💗✨
と再確認した✨パーティは最高だった😍😍 ま、ここにはサンチャ写ってないけど。笑
その代わり指指してる先にいるのは美しくてオシャレでファンキーな親友の夫のお母さん😜💗💗💗✨ 親友も私も心から愛してる人に愛されて、同じ時期に彼に出会い付き合い、そして結婚して、、
こんなにHappyなことはないな😍と結婚式のスピーチで感動し過ぎて声震えまくりではなせなかった。笑

#親友の結婚式#結婚式#二次会#bestie#friends#wedding#party#fun#love#トランプルーム#感動#すぐ泣く#恥ずかしい


↑このページのトップへ