東京を離れて2人でどこか行ったのは去年末の台湾ぶりっ💜✨ 楽しかったし、やっぱり愛してるーー!!と再確認😜😜😜✨ これこれしてくれるから!とかここがカッコいいからっ!とかじゃなく、
1つ1つの発言や行動、判断に愛情を感じるからだなーー💗✨と気づいた💜✨
何年経とうが好きな人から感じる愛情は嬉しいもんだな🌸✨ 以上夕方に行って次の日の夕方に帰った1泊京都旅行でした😁😁😁✨ #love#mylove#hubby #kyoto#japan#selfile #us#夫婦#京都#旅行


とってもリラックスできたプチ旅行となりました💜✨ 京都旅行の様子をblogにも書いたので是非ご覧くださいっ💜✨ #京都プチ旅行#bcbgmaxazria #blogger #fit #fitness #伏見稲荷 #京都#日本#japan#kyoto


おもいつきで、京都一泊ぶらり旅へ

実は主人と付き合い初めの2年間半は主人の就職先が大阪で遠距離をしていたため京都はちょくちょく行ってた場所です

なので、ここ来たことあるねー💜など当時の感覚を思い出す旅となりました

1日目は夕方に着いたのでそのままニ条にあるジムへ直行

ちょうど私が行った時間に何人か女性パワーリフターの方がいて、目の前で100kgスクワットをみて、とってもモチベーションあがりました!!

チラチラみてフォームなど学んで、笑

そしたら私が尊敬の眼差しを送って見てた方々揃っていつも見てます✨と声をかけてくださって、
嬉しかったです

その他にも沢山の方が声をかけてくださってコミュニケーションとれて楽しかったです

2日目は、事前にツイッターにてオススメの場所を聞いたら1番多かった伏見稲荷大社へ

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4309.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4307.JPG


私はその地域のイメージに合わせて洋服を変えるのが好きなんですっ

このように狐のお面と合わせられるはこの地域に来たからこそできること

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4308.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4216.JPG

鮮やかに広がる景色に自然と心が広がる

いっぱい歩いた後は、TVでたまたまみた祇園の徳屋へ

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4284.JPG

並んでいる時に渡してくれた日傘も可愛い

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4315.PNG

食べた物などはインスタのストーリーにてアップしてあります💜✨

帰りに
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4295.JPG

よーじやで洗顔やマイナスイオン水を購入

ここは中学生の時の修学旅行でも来たので、よーじや通る度いつもその説明を主人にしています

そして夕方に新幹線に乗って帰宅

とっても短時間でしたが、当時の感覚を思い出したり、二人で新たな事経験したりしてまた愛情が深まる大切な時間となりました

そしてマイナスイオンが溢れているのか?とても穏やかな気持ちになりました

京都は何回きても大好きな場所です❤️


いつもありがとうございます😊

Love ジャスティーン

↑このページのトップへ