待ちに待った攻殻機動隊2

期待を越えて面白かった。
個人的に前作がめっちゃ好きだったからとも思っていましたが、本日2回目の実戦を経て再確認致しました

まあ、朝からこんなのが引けたからかもだが。
20170329_102210.jpg

ねぇ。
20170329_102309.jpg

パチスロなんてもんは勝って面白いというのは普通の事で、負けても面白かったとなると本物じゃないのかなと。



はい。
僕は今日負けましたよ。しっかりと負けました。朝に軽く事故っただけで、すぐ飲まれたよ。それでもまだ打ちたいという気持ちを確認して書いています。


演出バランスもいいし、ボーナスとARTの出方のバランスもいい。
今作はCZや特化ゾーンが沢山増えているのですが、どれも邪魔じゃないんですよねぇ。
全ていい感じになっているというか。
電脳ラッシュもちゃんと面白く改良されてますし。
個人的には大好きだったなぁ。

新鬼とかエウレカとか、5号機のA+ART全盛期を思い出させるような感じだったなぁ。


まあ、まだ打ち込めてはいないので、これからですけどね。今後のホールの楽しみが1つ増えたのはでかいですね。



1回高設定打ってみたいです😃あはっあへっ



それにしても今日はやけに甘えてくるなぁ
20170329_222101.jpg
20170329_222309.jpg


なんか、携帯壊れたっぽいし。

画面変になるし。


メールも届かないし


dアカウントとか知らねーし。

アカウントとかこれ以上増やさないでほしいし。


とかいってて電源切ったら直せたし。


世の中にパスワード多すぎてイラつくし。


相変わらず画面はやばくなる時あるし。



なんだか生きづらい。

こないだ静岡で泊まった所
20170317_185639.jpg
ホテルのベッドよりぐっすり寝れた。



予定です🎵

わかる限りで。


3月

29日 福岡 フェイス博多本店

4月
1日 新潟マルハン松島店
8日 大阪 123貝塚店
11日 石川県 DSG MEGA CITY
14日 山形 パーラー国際北
15日 福岡県「ビーム朝倉店」ツッコませていただきます
28日 山県「キングオブノースランド魚津店」ツッコませていただきます

5月

3日 大阪 メタルキングマックス ツッコませていただきます 収録

4 大阪 アサヒスーパーライト館 ツッコませていただきます 生放送収録


5日 キングオブノースランド富山
くりのツッコませていただきます収録

6日 クイーンオブノースランド氷見
くりのツッコませていただきます収録

14日 富山 キングオブノースランド吉久 ツッコませていただきます 収録

健康になるために運動をする。


ダイエットももちろんしなければ。



でも、食うのは一番の幸せ。


リゾットが好きになった俺は大人だよ。




とりあえず腹減ったからチーズ食うわ
IMG_20170325223015_.jpg




↑このページのトップへ