月別アーカイブ / 2017年01月

Smileなもの発見👀❣️

IMG_4702.jpg

ふんわりと‥

自撮り‥💥📱💦👁👄
(ふんわり撮れるLINEcameraアプリ使用⚡️)
smileとringを一緒に撮ろうとよくばってしまったら‥なんか不思議な自撮りになってしまいましたが‥WOW🙈💦🙏✨❤️

IMG_4701.JPG

以前、”Voice”として、カンボジアの女の子の健康の支援のために”すべての女の子の想いが届きますように”と‥作らせて頂いた世界の女の子のための支援に繋がるGIRL meets GIRL project❤️さんの新しい✨Charity Pinky ring ◎にネイル💅🏻が付きました‼︎ 女子の皆さん!女子力UPで、Smile😊✨
男子の皆さん!お婆ちゃん!や、お母さん!友達や恋人に送ってSmile😊✨

なんと!
またテレビからSmile😊をお届け‼️

明日、夜19時30分から歌番組
”うたコン”さんに初‼️生出演します🎤🎼
doki doki..
お時間ある方は‥📺👀🌰🙏 🎵✨


m(_ _)m



Every day is a new day ❣️


ファイト!


お疲れさま😊🙏☀️
Love & Peace✨🌎🌈✨❤️
by Mai.K☆★

お陰様で、今日は、お台場ヴィーナスフォートにて沢山の方と、ひとりひとり、ご一緒にスマイルさせて頂きました!
 
IMG_4640.JPG
✨💥📱😊✨🎤🎵✨
寒い中朝早くから、また、遠方から応援に駆けつけて下さった皆さん、本当にありがとうございました🙏

😊✨
 
次は、イオンタウン仙台泉大沢にて🙏皆さんのsmileに会いに行きます。


ファイト!


Love & Peace🍀🐜10
by Mai.K☆★

IMG_4588.JPG

お陰様で、Mステ生放送にて、

素晴らしい時間をありがとうございました
✨🙏✨

今日はMステさんにてスマイル😊✨を沢山、頂きましたm(_ _)m

応援に駆けつけて来て下さった皆さん!テレビの前で見守って下さった皆さん!!!


本当にありがとうございました🙏😄✨💕


なんと!「MUSIC FAIR」でもご一緒したE-girlsさんとまたMステでご一緒しました✨
オーディションで私の歌をうたって下さって夢を叶えたという‥ 😳✨ありがとうございます💕美しさとカッコよさに倉木、くらくらとマイってしまいましたm(_ _)mE-girlsの素敵なShizukaさんとSmile✨😊✨

IMG_4622.JPG

✨♫😊

Mステさんにて頂いたSmileと感動、
そして、感謝の思いを!明日‼︎‼︎
皆さんに!お台場ヴィーナスフォートに込めてlelele..let's get Smile together😊✨

イマキラク☆ブログのクイズの正解は‥
白ぽっちゃりMai.Kでした‼︎m(_ _)m


明日のスマイル☺︎イベントは、さて、
倉ぼっこな、黒Mai.Kか、白Mai.Kどちらでしょうか?

ヒントは、、Smileすると見える色。

m(_ _)m


明日、お台場ヴィーナスフォートにてお待ちしていまーす👍✨


IMG_4620.jpg

明日も貴重な1日、ご一緒に〜、


自分らしく、


ENJOY☆



長々と読んでくださり、
ありがとうございました✨
😙⚡️🎤⚡️🎵
Love & Peace☺︎
by Mai.K☆★

↑このページのトップへ