月別アーカイブ / 2016年11月

IMG_2054.JPG

どんな時も、
いつも そこにいる

太陽は‥




Love ☀️✨
by Mai.K★☆

この度、新曲!
360°VRミュージックビデオが完成致しましたぁ‼︎‼︎*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*♫

語呂が良い1月11日の覚えやすい
ワンワンワン!にリリースすることになりました*\(^o^)/*
(↑偶然なのか、スタッフさんが縁起を担いでくださっての日にちなのかはミステリーですが‥)

タイトルは!

”YESTERDAY LOVE♫”

(↑デビュー曲は、Love, Day After Tomorrowで
直訳すると”明後日の愛”でしたが、今回は”昨日の愛”‼︎‥意図してかなのか、どうかなのかは、ご想像にお任せします‼︎‥)

この曲で「名探偵コナン」のエンディングテーマをまた担当させて頂くことになりました!*\(^o^)/*happy
もう、魂込めて作りました‼︎‼︎
今回は、「名探偵コナン」の世界観の中、蘭ちゃんと新一の恋愛をイメージしながらの歌詞と、ヴォーカリストとして新たな!曲を難曲‥あっ‥ちがった‥何曲も作成した中で!
早口!メロディ歌詞!難しい〜にチャレンジしています‼︎‼︎‼︎

今回は、それぞれのプロフェッショナルさんたちのお陰で、新しい世界観が出来上がりました‼︎‼︎

是非、聴いて、そして、
ご覧になって、良かったよ〜‼︎
と思って頂けたら‼︎‼︎
がんばって作った甲斐があります‼︎‼︎( ;  ; )


もう、色々、お伝えしたい思いはありますが、とりあえず、よろしくお願い致しますm(_ _)m♫

サンプルですが‥Check it Out ♪
↓↓↓↓↓↓
【倉木麻衣「YESTERDAY LOVE」VRミュージックビデオ(パイロット版 Vol.1)】



IMG_2045.JPG



ありがとうございます‼︎‼︎‼︎



Have a nice One week*\(^o^)/*

ファイト〜!

m(_ _)m♫
Love & body & soul‼︎‼︎
by Mai.K★☆

今年、初雪。。。

11月に降るのは、
54年ぶりですか‥!?




20161124_1.jpg





サム・・・

それにしても、今日は、
寒いで..すのぉー

余計、寒くなってしマイまスノー‥

‥‥。

m(_ _)m

怪我しないように気をつけたいと思います。
体調崩されませんように‥

今日は、いつも以上に温かくして、
あったかいこと☀️を思って自分らしくlelele..let's la go!!していけたらいいですね‥





Take it easy!!⛄❄️✨‥



ファイティーンです‥
Love & fire🔥
by Mai.K☆★☺︎

↑このページのトップへ