月別アーカイブ / 2016年07月

こんにちは☆


本日から、「名探偵コナン」で、
新曲「SAWAGE ☆LIFE」がオンエアされます‼︎
アニメーションとのコラボも必見‼︎ということで!楽しみ〜♫

本日の「名探偵コナン」は
”死ぬほど美味しいラーメン2(前編)‼︎”ということで、Mai.Kも。。


IMG_0730


デザートにこちらはいかが⁉︎
↓↓↓↓


IMG_1774


SAWAGE☆LIFEでlelele..let's go‼︎‼︎*\(^o^)/*

エンジョーイ!

Love & Peace
by Mai.K

こんばんは☆

明日30日からなんと新曲!
”SAWAGE☆LIFE”(←騒げライフと読みます)
もう、まもなく!配信される形になりました☆*\(^o^)/*

名探偵コナンの曲をまた、担当させて頂き、
とーっても嬉しく!!!
私も皆さんと同じくオンエアを楽しみにしています!

楽曲も新たなROCKテイストにチャレンジ!
配信用のジャケットは今回は、なんと!
大好物の!あの‥?!

今年はずっと、私のベースであります音楽制作の方を中心として様々な楽曲が出来上がってきています☆
あっという間に過ぎてしまう毎日、
どんなときも精一杯自分らしく思いっきり楽しんでいけたらいいねぇ!という思いを楽曲に込めて作らせていただきました♫


口ずさめるメロディ!
是非とも!一緒に歌っていただけたら嬉しいです(*^^*)☆
↓↓↓↓

http://www.mai-kuraki.com/information/


20160729


明日も〜、
自分らしく楽しんでlelele..let's go!!!!

ファイト!
*\(^o^)/*
LOVE & PEACE☆
by Mai.K

こんばんは!!

”いつも、ありがとうございます☆”

こちらこそです!

ありがとうございます。

(*^^*)♫


Mai.Kからも暑中お見舞い申し上げます☆



IMG_2059


明日も楽しんでlelele..let's go!!

心から感謝☆

ファイト!
Love & Peace
by Mai.K

↑このページのトップへ