月別アーカイブ / 2016年01月

皆さん、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
サウンド&映像共に熱い想いがぎゅっと込められたシンフォニックライブDVDが完成しました!
Blu-rayと共に是非、楽しんで観てくださいね☆

line160126

by MAI.K

皆さん(*^◯^*)こんにちは。

『Serendipity feat. Sensation』がレコチョクにて配信されました〜!

Sensationさんの爽やかでエネルギッシュなsoundで、また新しいセレンディピティを感じてもらえることを嬉しく思います!

そして、新幹線の中で撮影した「Serendipity」のミュージックビデオをまだ見られていない方は是非是非checkしてみてくださいね。

Have a nice day!

By MAI.K

明けましておめでとうございます!
新しい一年が始まりました(*^◯^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
☆2016年☆倉木麻衣
 

↑このページのトップへ