月別アーカイブ / 2015年02月

I hope you
Happy Valentine's day !

皆さんにとっても今日は楽しい一日になりますように♪(*^^*)

150214

By Mai .K

今日も寒いですね~☆

私は今、ゆっくりじっくりレコーディングなどの新曲制作を進めています。
そんな中、いつも私を支え続けてくれている私のかわいい相棒“赤青えんぴつ”について語った記事が、本日掲載されました。
“大切なモノを、誰かにつなぐ”アクションが広がっている「REUSE! JAPAN PROJECT」。
私の記事以外でも楽しんでもらえたらなと思います。
ぜひチェックしてみてくださいね♪


by Mai .K

明日から『山陽新幹線全線開業40周年記念キャンペーン「あしたセレンディピティ」CMテーマソング  』として「Serendipity」がオンエアになります。"セレンディピティ" という言葉には、思いがけず偶然に起こる素敵なサプライズいう意味が込められています。
そんな中私にもセレンディピティなことが... (*’-'*)
マイケルブーブレさんのライブに行ったのですが、実はご本人と直接ご挨拶させていただけるかも...ということになり.....ライブ前だったので、お会いできないかもしれないと思っていたのですが、お会いすることができたんです!
実際にご挨拶できた時は本当に信じられませんでした!
楽 屋前で待っていたら、マイケルさんがわざわざ楽屋からマネージャさんと出て来て下さり、まるで彼の歌声のようにジェントルでフレンドリー&丁寧に 挨拶して下さり、お会いできただけでも奇跡なのですが、私の事を知ってくださっていたことには本当に驚き信じられませんでした!
なんと、その後奇 跡がまた続き、マイケルさんが私を楽屋に連れて行って楽屋にいたバンドや仲間を紹介してくださいました!マイケルさんがいつもご自身のインスタグラムにあ げている動画があって、ライブ前にバンドと一緒に演奏を楽しみながら歌ったウォーミングアップしている姿をなんと!実際に目の前で披露してくださって、そ の後に一緒に写真まで撮ってくださり!!!
その時に、マイケルさんが、この写真をインスタグラムにアップしてもいいですか?と言ってくださり、更に日本語で歌を歌い日本で一緒にコラボレーションしたいとまで言ってくださって、まるで夢かと思うほど嬉しいサプライズでした。

私 も昨年12月に行わせていただいた15周年のアニバーサリーライブを行ったばかりの思い出の日本武道館で、待望のマイケルブーブレさんの初ライブを見る事 ができ感動しました。今でもあの感動の震えが止まりません。マイケルブーブレさんが発する歌声や人柄から、最初から最後までわくわくした音楽の楽しさと温 かい愛と夢に会場が包まれていました!あの空間にいられたなんて…ライブ中、このまま時が止まってほしいとも願うほどでした。マイケルさんと日本の私たち オーディエンスとの一体感は幸せに溢れていましたし、演出、演奏はもちろん!マイケルさんの歌声から元気と前向きなエネルギーをいただきました!!!
語っても語りつくせないほど夢のような時間でした。
また是非!早く日本でマイケルさんのライブをとても楽しみにしているので、来日してほしいです!
そして一緒にコラボレーションできる事を心から願っています。

↑このページのトップへ