月別アーカイブ / 2014年11月

大阪千里セルシーにて。

ld141116

イベント三日間、応援してくれて本当にありがとうございました!!!
☆\(^o^)/o(^o^)o\(^o^)/
Forever!!!

この感謝は、
17の自分から現在の自分…そう
頭からつま先まで倉木麻衣の
15年分のありがとう!を
12月6日に
プレミアムlive!!!日本武道館にて存分に返していきます!!!

単独live300回記念!
一緒にお祝いしましょう\(^o^)/

そして、liveに
まだ来たことがない方も
「Mai Kuraki BEST 151A -LOVE & HOPE-」
o(^o^)oを聴いて!
12月6日は、是非!!!
日本武道館に!!!!!!



By Mai.K

LINEなりきりコンテスト!結果発表!
Mai.K ファンガールズパワーで私のテンションもこの上なくあがりo(^o^)o
最高の時間になりました!!!

ld141115_1 ld141115_2

皆さんのMai.K ヘア(ハーフアップ)姿を目にすると、今日は改めて自分で15年前に考案したのに関わらず、
年代をこえてどんな人でもフィットしてしまう可愛い髪型なんだと思ってしまいました!

「素敵です」って?
いえ、いえ、
来てくださったあなたが一番
素敵ですから。(*^^*)

今回のイベントのために一生懸命Mai.K なりきりに参加して盛り上げてくださったMai.K ガールズの皆さん!!!
そしてイベントに全国各地から駆けつけてきてくださった皆さん!!!
お付き合いいただき、
本当に本当にありがとうございました☆
皆さんにとっても忘れられない楽しい思い出にしていただけたでしょうか?
めちゃ嬉しかった~☆
♪♪♪\(^o^)/♪♪♪
楽しいイベントになりましたぁ

明日は大阪にてイベント!!!
LOVE and HOPE o(^^)o

楽しみにしてます♪

晴れるといいなぁ~。


By Mai.K

12日にベストアルバム、リリースしました!!!
今日は名古屋のアスナル金山!
明日は東京ヴィーナスフォート!
明後日は大阪千里セルシーにてイベントします!\(^o^)/
今年は最後のイベントになるので、是非!
ちょっくら試しに寄って
みてください♪
(*^。^*)
会えるのを楽しみにしています☆
ただ今、
ネットを検索すると様々な場所で自分が出てくるので…
慌てます(笑)

15年、、
ひたすら夢に向かってがんばってきて、よかった!と思います。

ld141114


皆さんに是非!聴いて欲しい
ベストアルバムです♪

感謝と、
LOVE&HOPE を込めて…

By Mai.K

↑このページのトップへ