月別アーカイブ / 2013年10月

昨日は、会社でスタッフのみんなから誕生日のお祝いをしてもらいました!!
そして、皆さんからの温かなbirthdayメッセージ&お手紙を改めてじっくり読ませていただきました!!
本当にありがとうございました!!!(*^^*)
また、お陰様で12月8日からは15年目の節目の年を迎えさせていただきます。
応援してくださる皆さんにお*も*て*な*しの精神で"感謝の倍返し"できるように!!
皆さんともっと身近に感じられるイベントやライブなど、頑張っていきたいなと思っています\(^o^)/
新たなチャレンジをして新しい自分に出会う15年目にできたらいいなぁと思います。
131030_1 131030_2
そして、昨日は!!
文部科学省が海外留学を促進するキャンペーン『トビタテ!留学 JAPAN』の記者会見に出席してきました。
是非!自分のボーダーラインをはずして!
一歩踏み出す勇気をもって新たな世界へ飛び出してみよう\(^o^)/

By Mai.K
131030_3 131030_4

皆さん、お元気ですか?
またまた、今日で1歳!
歳をとりました!!!
今年も温かなメッセージを皆さん本当にありがとうございます☆\(^o^)/

年齢にとらわれずに色々とチャレンジして!!!
12月8日からは、15周年YEARなので、パワーアップしてお届けできるようがんばろうと思います!!
どうぞよろしくお願いします。

ld131028

By Mai .K

15日、『めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 in 名古屋』でliveをしてきました!!!
今回、アンコールでは TUBEさんとのコラボレーション!
めっちゃ楽しい時間となりました!!! \(^o^)/

前田さんのパワフルで悩みなんかを吹き飛ばしてくれるような心地よい歌声に終始、(*^^*) 元気をいただきました~!!!
また、春畑さんに楽曲提供していただいた 「風のららら」 を贅沢にも今回、
TUBEの皆さんの演奏の中でコラボレーションさせていただきました~♪(^o^ゞ
爽快感のある素敵なコラボレーションをお届けできたと思います!!!

応援に名古屋までかけつけてきてくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!! ヽ(*´▽)ノ♪

ld131017_1 ld131017_2

By Mai .K

↑このページのトップへ