月別アーカイブ / 2013年08月

あRE:がとう!!!!
☆★☆\(^o^)/☆★☆

愛のたくさん詰まったLIVE TOUR FINAL 無事に終了しました~!
皆さんに、心から感謝♪

ライブは終わっても
“RE: ” PROJECTは引き続き活動していきますので、ホームページを是非チェック宜しくです(*^^*)

皆さんにとっての“ RE: ” !!!
探してみてください。

ld130818

By Mai .K \(^o^)/

PS.
「Reach for the sky ~RE: GGAE Summer 2013 ver.~」配信スタートしました♪
是非チェックしてみてね!
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id682190547
レコチョク
http://recochoku.com/b0/mai_kuraki/

夏を満喫していますか~?
ヽ(*´▽)ノ♪
暑い中、LIVEに来てくださった方!
あRE:がとーう!
夏が!ツアーが!
どんどん過ぎていく~(。>д<)
なんと~!
ツアーも次の仙台で最終日となってしまいました!!!

最後まで熱く思いを届けていきたいと思います。

熱唱!!!ヽ(*´▽)ノ♪

皆さん一緒に楽しみましょう!!!

盛RE上がろ~☆

仙台☆でRE:pair &RE:start ♪

ld_20130812

みなさん~!
今日は猛暑日!!
くれぐれも熱中症にはご注意を(^-^ゞ
スイカは、体を冷やす効果もあり、熱中症対策になるみたいなので、おすすめです!
しかも、むくみや美白美肌にも良い~!
女子にも嬉しい野菜です。\(^o^)/

冷えるといえば!
ちょっと強引ではありますが(笑)
先にクリスマスソングの話題!!!

なんと!!!

シンフォニックライブでご一緒させていただいています☆
\(^o^)/
指揮者の藤原いくろうさんのNewアルバムがリリースされま~す!!!
詳しくはホームページをcheck↓↓↓
http://ikuro1960.com

今回は、Christmas songのボーカルとして初めて参加させていただいています☆(^-^ゞ
☆タイトル☆
close to christmas

どんな感じの歌かといえば!
Christmasの時期になると、ひとり寂しく思い出を胸に…といった、切ない英語歌詞。
一緒に口ずさめるclose to christmas ♪(*^^*ゞ
今年のChristmasと共にそっと優しく寄り添う素敵な楽曲になります。
check it out !!!

そして、シンフォニックライブ!!!
去年に引き続き、classical music & Mai.K pop musicのコラボレーションを是非!!
楽しんでいただけたらと思います♪(*^^*)
幻想的な世界を情熱的に魅せられたらと思い、創らせていただく予定です。

次は!!
福岡&大阪~?!
祭りのように熱く盛RE上がるばい!!!
ヽ(*´▽)ノ♪

By Mai .K

↑このページのトップへ