月別アーカイブ / 2012年04月


肌寒かった昨日とは一転、今日はなんていいお天気なんでしょ~♪(*^▽^*)
ていうか…
暑いですね~(汗)

もしや、今年初めての真夏日!?
みなさん、いかがお過ごしですか~?

こんな日は冷たい物をゴクッと飲み干したい衝動に駆られますが。。。( ´艸`)
体のことを考えると温かい物をゆっくりと飲むのがいいんですよね~!

そーいえば、雑誌に血液型で判断する身体に合う飲み物が書いてありました。
B型は緑茶らしいので、よく摂るようにしています♪

そうそう!
先日のライブでご一緒したaminさんからいただいた中国茶~o(^o^)o
めっちゃおいしくってハマっちゃいそ~☆(≧▽≦)

120424

by Mai.K

応援にかけつけて下さったみなさん、本当にありがとうございました!
(≧▽≦)

ひさびさに、アコースティックなライブでしたが、マータイさんに感謝とリスペクトを込めて歌わせていただきました。

人を思いやる気持ちや、環境、地球を大切にする意識を引き続き忘れずに過ごしていきましょう!o(^o^)o

画像は、Liveで一緒だった平原綾香さん、aminさんと。(≧▽≦)
温かで素敵な方達です☆

0423

Thank you for Maathai

by Mai.K

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?
( ´艸`)

最近、私は22日の『Global Peace with Music 2012』マータイさん 追悼 ライブのリハーサルやレコーディングをしたりして過ごしています☆

そして!!
久しぶりに焼肉を食べスタミナ満タン入りました~!
めっちゃ美味しくておすすめのお店~o(^o^)o
○○○にある焼肉店「なかむら」♪
お肉がジュ~シ~で、わさびを上に載せるとまた最高に美味しいんです!さっぱりしていて!!
めちゃ柔らかい☆
maiu~!!(^o^)

シメは、ジャージャー麺!
激うま!!!要check    

120421


by Mai.K

↑このページのトップへ