月別アーカイブ / 2011年04月

新しいチャレンジとして、NERDHEADさんの楽曲に Mai.K として featuringで参加させて頂きました。
とっても切なくて、恋をしていなくても恋している気持ちになれるようなLove Songです。
なので、皆さん是非楽しみにしていて下さいね☆
また、今回は初めて4月29日のGirls AwardにもNERDHEADさんと一緒に出演する事になりました。
今後も新しい事にチャレンジしていくので、どうぞ見守っていて下さいね。

P.S 不安定な天気が続くので、皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいね!

See you (≧∇≦) by Mai.K

110424

わぁ、綺麗…

桜が優しいね。


「あなたがいるから」出来上がりました…。

よかったら、聴いてみて下さいね。

by Mai.K
110409_2045~01

4月に入って、やっと桜の木も色づいてきましたね。

今、皆さんの心が安らぐような歌を届けられたらと思って制作しています。
タイトルは「あなたがいるから」です。
少しでも想いが届いたら...と思います...後もう少しだけ待っていて下さいね。

まだまだ大変な時期が続く中で、新生活をスタートする皆さんもいらっしゃると思います。
未来を信じて一緒に頑張りましょう。

by Mai.K

↑このページのトップへ