月別アーカイブ / 2010年03月

こんにちは♪

昨日は、良い天気だとお散歩をしなくちゃもったいない!!(^_-)
と思い、桜が咲いている道をお散歩したよ~(^_-)
今日は、急に雨が降ってきたり、かなり寒いけれど、風邪をひかないように気をつけてね(*^o^*)

そういえば、去年私が参加したSolar Project、みんな覚えてますか~?
そのプロジェクトを企画した香港の公営放送局RTHK開催の 「21th RTHK International Pop Poll Award」に、私の 「Beautiful」がノミネートされました(≧∇≦)
香港は、眩しいばかりの夜景や近代的な高層ビル、そして美味しい料理と親切で何にでも丁寧に対応してくれる人たち…本当にたくさんの思い出があります。
その大好きな香港で、由緒ある音楽大賞のノミネート作品として選んでもらえたこと、心から嬉しく思います。
応援してくれて、本当にありがとー!!!
特集ページがあるので、是非CHECKしてみてくださいね~(^O^)♪
(→http://www.rthk.org.hk/special/poppoll21/)

by Mai.K

昨日は、新曲リリースイベントでお台場にあるヴィーナスフォートに行ってきました~(*^o^*)
久しぶりに、皆さんに直接お会いできて本当に沢山の「頑張る力!」をいただきました。

「ひとりじゃない!」
を、実感…o(^-^)o

これからも頑張っていきます!!!

昨日は「Drive me crazy」のプロモーションビデオをドキドキしながら会場で初披露しましたが、皆さんに気に入っていただけたようで本当嬉しかったです!
よかったら大音量でかけて歌って踊って聴いてみて下さいね♪(≧∇≦)
観ていない方は、「Drive me crazy」のプロモーションビデオは今までの作品の中でも、衝撃的かも~?!
テレビCMでもオンエアするのでチェックしてみてね~(≧∇≦)☆

皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしています♪
昨日は1日ありがとうございました(*^o^*)
今日も頑張っていきましょ~う!!

by Mai.K

What’s up!?(*^o^*)
皆さん元気ですか~?
今日も、新曲のテレビ収録をしてきました!!
そろそろ、桜の季節ですね!!
そして、もうすぐ3月3日☆
新曲「永遠より ながく / Drive me crazy」のリリースだ~~(≧∇≦)

「永遠より ながく」は、初めてのウエディングソングになるのですが、タイトル通りこの先ずっと愛を誓い合って『ずっと一緒にいたいな。。。』
という気持ちを歌にしました!そして、ダイヤゾーンの歌詞の意味ですが、”心の奥にある大切なところ”という意味になります。
是非!!家族、友人のお祝いのときに歌ってもらえたら嬉しいです!!
ちなみに、私の会社のスタッフが来週結婚するんですが、さっそく式でこの曲を流して頂けるそうです(笑)
テレビのオンエアーお楽しみに~(≧∇≦)
もう1曲の「Drive me crazy」は、もう聴いて下さった方もいらっしゃると思いますが、凄くカッコいい曲に仕上がりました!!
このPVでは!!
また、斬新で新しい自分の姿をお見せ出来ると思います☆
『えっ!!!!』っていう感じです(笑)
まだ、お見せ出来ないのですが、是非是非楽しみにしていて下さい☆

P.S
着うた配信もスタートしました!!良かったらチェックしてみてね~♪

by Mai.K

↑このページのトップへ