月別アーカイブ / 2009年11月

約一ヶ月のアジアツアーも無事に終了しました(*^o^*)
台湾、韓国、香港、上海と初となるアジアでの経験は、私にとって素晴らしいものとなりました。
支えて応援してくださったすべての皆さんに、心から感謝しています!!
そして、日本で7月からスタートしたライブツアーも終盤となりました!!
今年年末まで、まだまだ付くかけ抜けて行くよ~!!

I'll do my best!
always...

by Mai.K

初の韓国ライブ!
皆さんのおかげで、無事に終了しました!!!
(;0;)/
.....ライブは本当に一人一人の熱い思いで出来上がった場所ですね、、
そんな素晴らしい場所に昨日も立たせていただくことができ、感謝の気持ちでい
っぱいです。

皆さん韓国でのライブ!本当に!!!!ありがとうございました!!!!!

続いての香港ライブ!
精一杯!がんばります☆   

感謝。

by Mai,K

皆さん(^u^)!!!
元気ですか?
今韓国に来ています!寒い。
もう冬の気配を感じます(>0<)
何を食べているかという質問があったので、お答えします!
台湾は、小龍包はもちろん!
マンゴーかき氷に加えて、本当に美味しいものが沢山ありました!!!
今回は、台湾にいてお腹がすいたら、台湾麺と100%キウイジュースを飲んでいました。
今のところ風邪を引いていません!(笑)
ビタミンが効いてる??かも?(笑)
台湾は本当にフルーツも美味しいです!!!
まだ食べていませんが、韓国に来たら本場サムゲタン(薬膳鶏肉鍋)がおすすめだよ!
トッポギ(お餅みたいな)と、石焼ビビンパ!も大好物です。
台湾のみんなもめっちゃ熱かったけど、韓国のみんなも熱いよ~☆(*^0^*)
皆さん、日本語うまいです☆

トーマンナーヨー(また会いましょう!)

韓国ライブがんばります!(^0^)

by Mai.K

↑このページのトップへ