月別アーカイブ / 2009年06月

こんにちは~
昨日Mステ無事に終えてきたよ~(≧∇≦)
応援ありがと~う☆
前回初登場の時よりは少しだけリラックスできました!
(≧∇≦)
今回、期待されていた天然は申し訳ないですが出ませんでしたが…(笑)
感想教えてね~(^_^)
今日と明日はイベント♪
またお会いしましょ~う!(o^∀^o)

090613

今日は「Beautiful」の発売日(≧▼≦)
久しぶりにイベントでみんなとtouch☆
梅雨入りの噂もなんのその♪
TOWER RECORDS新宿店のあるフラッグス屋上にて気持ちよく「Beautiful」を歌ってきました~ (^^)v
みんな来てくれてありがとう~☆
今回は初めての夏のバラード曲で、幸せ感を演出するためにアレンジもR&Bテイストを取り入れたり軽快なグルーブを足したり工夫しました。
イベントの空間もすごくやわらかくて、屋外の自然の風を感じられてすごく気持ちよかったです。
皆さんから、幸せ満タンいただきました~!

それでは、Mステがんばってきま~す♪

リラッ~クス

Take it easy!

↑このページのトップへ