月別アーカイブ / 2008年11月

皆さん!
今、台北に来ています!!
今日は台北の台新銀行のホールで、小学生を励ます会に参加させてもらいました。
この秋台風で被害にあった台湾の宜蘭というところにある小学校の楽器を、台新銀行がプレゼントしたという話を聞いて、私も音楽を通してエールを送りに行ってきました。
この小学校はプレゼントされた楽器でコンクールにも出場し、優秀賞を受賞したということで、今日はその皆さんの演奏会♪
4曲の後最後に「always」を演奏してもらい、私も一緒に歌いました(^-^)
私は夢や希望を持って頑張っていくことの大切さを伝えました。
このような場に日本から歌手として参加できたことは、感激です。
台風の被害にも負けず明るい子供達に感動しました!!

子供達のキラキラした瞳と一生懸命な演奏が、私達の心に伝わり、とってもすてきな時間となりました!!!
機会があれば、宜蘭にも行ってみたいと思っています。

P.S.
台湾の利澤小学校の女の子にもらったクリップ(≧∀≦)/~
皆さんの演奏、もの凄く素晴らしかったです!!

081122


一生懸命演奏している姿が本当に愛らしく、心に伝わる励まし会になりました

What's up!? o(≧∀≦)o

お元気ですか~~?I’m☆fine~~!!o(≧∀≦)o
この前、な、なんと!!特にファンではない方から、「倉木のライブ、、それほど期待してなかったけど、今まで100程の色んなライブを見てきた中で、、、、1番よかった!!」とめちゃめちゃ嬉しいお言葉をいただき…(≧ε≦)
その他にも「楽しかった!!」「よかった~!!」「かっこよかった!」等の声、、、((≧□≦。)感謝☆
めちゃめちゃ嬉しいメッセージを今回、沢山いただく事が出来て☆(;_;)感動!!
本当に嬉しい~です(泣)ありがとうございました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まだまだ倉木麻衣を知らない皆さ~ん!(*^-')b

Touch☆MeのLIVEに~
カモ~~~ン(≧o≦)ノ

Touchして
Feel☆Me!!
(↑皆さんからもっともっと自分をアピール!して!と言って下さっていたのでアピールってます!!!)(笑)(*^o^*)頑張っていきますよ~!

昨日も打ち合わせ&リハーサル☆いよいよ23日の台湾ファンクラブイベントに向けて頑張ってます(*^-')b準備オッケー!?!本当に楽しみ~☆(≧∀≦)
そ☆し☆て11月の26日には!!!新曲の「24 Xmas time」と「All I want」♪リリース (≧ε≦)yeah~
この新曲達で今年の冬!皆さんの貴重な時間を大胆に独占したいです♪
LIVEで新曲「24 Xmas time」を披露してるんですが、皆さんのって下さっていて、私も大人っぽい感じで歌えているよ(*^-')b

Sound so good♪

バラードの「All I want」のサビに出てくる「ミルクティー」は、恋愛の幸福感や優しさ、ほんわかした世界感を表現したくて書いた言葉だよ☆
皆さんミルクティーが飲みたくなってきたって?(笑)私もです(笑)(*^▽^*)/
紅茶の中で私は香り高いアールグレイが大好きです♪♪♪よく朝、飲んでるよ☆口の中がさっぱりする感じが好き…(*^^*)今は色んな種類の紅茶があるよね~☆
アップルティーもそうだけど、フルーツティーでしょ…ペパーミントティーでしょ…スパイシーなシナモンティー…ハーブティー等々☆

ダンサーさんからいただいた疲労回復のエナジーっていうお茶にもハマッていて、、朝と昼、夜にホッと一息するティーライフも…一日を癒す大切な時間になるね☆

コーヒーも一日2杯くらいは身体に良いみたい…
私はカフェオレにしちゃうけどo(≧∀≦;)
皆さんもティーライフをENJOYしてみてね☆

では台湾頑張ってきます♪
BY MAI.K(*^▽^*)/

皆さん、(ο^∀^ο)
先日は宮城県仙台市&栃木県那須市でライブをしました☆仙台&那須は更に熱~~いライブになりましたo(≧∀≦)o来てくれた皆さんのおかげです♪♪♪
為せば成す!!!まだまだまだまだ!!!頑張っていくよ~☆☆☆次は新潟でTouch☆(*^▽^*)/

その前に23日から台湾に行ってマイります!
約一年ぶりの台湾になりますが、遠いところから熱く応援してくれるファンのみんなに直接会えるのを心から楽しみにしています。

年末のカウントダウンまで、まだまだまだまだ音楽を届けていきます!皆さんどうぞ応援よろしくお願いしますね~☆(*^▽^*)/頑張りましょ~~♪

ライブもこれまでとはまた違う雰囲気なので、まだ見に来られていない方!!!是非一度来てみてネ☆そして、一緒に熱く熱く☆時間を忘れて一体になっていきましょう♪♪♪(*^-')b

BY MAI.K

↑このページのトップへ