月別アーカイブ / 2008年08月

皆さん~(^∀^)ノ☆☆☆無事終了しました♪♪♪
コナン夏祭り~!!!

ライブで最後コナン君もステージに上がりalways♪を歌ったんだけど、コナン君はいつ完璧に工藤新一に戻れるんだろ~ってf^_^;
(えっ?そしたら最終回が来てしまうって?ダメダメまだまだこれから先もずっと放映してほしいね~)(^∀^;

よく学生の頃コナン君のチョーネクタイ(変声機)みたいに、制服だったチョーネクタイを使って友達と遊んでたんだけど(笑)、アニメって本当夢があっていいですよね~☆放映回数500回以上って!!凄いですね~。
来年またコナン君の新しい映画!がスクリーンで見れるみたいです☆楽しみ~♪!!
そして実際にコナン君の声を担当している声優の高山みなみさんとコナン君のライバル的な存在のキッドの声を担当している声優の山口勝平さんもコナン夏祭りに来られていて、実際の生声を聞く事が出来たりと、私自身もコナンファンとして嬉しかったです(*^o^*)

今年の夏皆さんのお陰でまた素晴らしい経験と共に楽しい思い出を刻むことができました☆
会場に来て下さった皆さんありがとうございました~!
無事にコナン夏祭りが終わりましたが、早速制作にとりかかるぞ~♪!!Fight~!(*^▽^*)/

この夏、海やプールでおぼれる事もなかったですが(笑)
この秋!!また大好きな音楽におぼれるぞ~!
9月も頑張ろ~!!!

SEE☆YA☆
BY MAI.K

皆さんこんにちは~♪

8月も残り2日となってしまいました(≧ε≦)
夏休みもそろそろ終わりだと思いますが、いかがお過ごしですか?!

いよいよ夏の締めくくりは大好きな名探偵コナンのライブに参加します☆
なんとアニメは今年で13年目を迎え、放映回数500回という名探偵コナン。
”名探偵コナン夏祭り”に参加できる事を嬉しく思います!
コナンは学生の頃、単行本が出始めた時から愛読していたので楽しみです☆(*^〇^*)
皆さん、夏の素敵な思い出にしましょ~ね☆

頑張ります(*^▽^*)/

BY MAI.K まもなくです ドキドキ…

皆さん~\( ̄▽ ̄)/ 昨日は比較的涼しい秋の気配を感じる一日でした~☆

昨日は今後の活動や、新曲などなど 打ち合わせをしていたんだけど、、、。

風がビュ~ビュ~。
窓にあたった雨の音ザザザっ。
ゴロゴロゴロっとお腹がなったのかと思いきや、雷の音、、。と最悪な天候の中、室内では沢山お面白いアイディアが浮かびワハハハっ。
今後に向けての話しあいで、じわじわっと熱~く時には真剣にシーン…。そしてまたまた熱くベラベラベラっと話しは進みながら(笑)お茶、林檎ジュース、お茶、麦茶、お茶と気がつくと全て飲み干してました。(笑)
先日、今年のファンクラブイベントが終了しましたが、皆さんのおかげで次に向けて一つ一つ頑張ることできてま~す!アリガトウ(*^▽^*)☆
新曲はワクワクする気持ちになれるような歌が作れたらいいな♪

追伸:もうすぐコナン夏祭りLiveだ~♪皆さんに会えること!そしてLiveめっちゃ楽しみにしてまーす!☆
BY MAI.K(*^-')

※画像は猫に変身したキャスパー(笑)

080822

↑このページのトップへ