月別アーカイブ / 2008年06月

皆さんこんにちわ〜!☆(*^o^*)
毎日湿気が多くて体もだるく感じたりしていませんか?
そんな時は入浴剤を入れお風呂で半身浴♪をすると良いとの事で!私は森に居るような清々しい気分を味わえる香りの入浴剤がオススメです☆Relax(*^-')b
(大好きな音楽を聴きながら…)

そして!月曜日の「名探偵コナン」もう観ていただけた方もいらっしゃると思いますが!?
今回、7月9日にリリースする新曲「一秒ごとにLove for you」がオープニングとして流れています☆そこで!私もびっくり!したのですが、、。
曲の途中で今回のSingleのジャケットがなんと!!!コナンバージョンで登場していた事!!!!
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです☆感謝((≧∀≦))/♪♪是非Checkしてみてネ☆

前回のblogで綴っていた表参道ですが、機会があればみてみようかな〜♪と思いましたが、残念ながら行けなかったので、お気に入りのアロマキャンドルを家で灯してみました☆☆
お風呂で癒され、アロマキャンドルで癒され・・・・・。ほかにも何かいいリラックス方法を探してみたいと思います。


BY MAI.K SEE YOU☆

皆さんこんにちは!
梅雨に入って天気も不安定。気温も上がったり↑下がったり↓で体調崩されていませんか?
ところで。最近「ECO」って言葉を頻繁に聞くようになりましたよね。
私も「ECO」に関しては身近な所から考えています。先日OFFで久々に表参道に行ってきたのですが、そこで「おっ、いいな♪」と思った事があったのでお話しますね。

今月の21日(土)は夏至なんですけど、「キャンドルナイト@OMOTESANDO」というイベントがあるみたいです。キャンドルを表参道の道沿いやレストラン・カフェで灯して、キャンドルの明かりで時間を過ごすらしいんです。これって凄く素敵☆だなと思いました。キャンドルの光ってすごく落ち着きますよね。
町がイベントとしてECOを考える中、私にも出来る事をもう一度考えてみたいなと思いました。
普段と違う表参道を見てみたいと思いました。。。。。スケジュール確認してみよっ!!(笑)

By Mai.K

皆さんこんにちわ(^∀^)
今日は久しぶりに晴れました~☆だんだん雲が夏の雲に変わってきました(*^▽^*)
そして!この間の巨大パフェは一人でいただきましたが…(笑)やはり食べ切れなかった(^^;
のでおばあちゃんにあげました♪

今日外を歩いていたら!大きなガラス張りの巨大高層ビルのガラスを清掃している人を発見!(°o°;;
とっても大変な作業だなって思いながら見つめていると…よく見たら、何と!!!
(◎o◎)!!ガラスを雑巾一枚で手拭きで一生懸命!!勢いよく拭いていて、しかも命綱だけでした!!
それにしても、よくブランコ状態の窓拭きクレーン?に乗って水捌け用のクリーンワイパーを使った窓掃除を目にする事が多いんですが、
後になって次の日筋肉痛になるんじゃないかな~大変だな~と思っちゃいました…。
f^_^;
ご苦労様です!!
頑張れ~!!!BY MAI.K

↑このページのトップへ