月別アーカイブ / 2008年05月

皆さん~こんにちわ~♪
お待たせいたしました~(*^▽^*)/なんと~!!
皆さんのおかげで!!!
映画のタイトルがやっとわかりました☆

「世界最速のインディアン」という映画です!

f^∀^; 皆さん大変お騒がせ致しました~。

沢山のメッセージありがとうございました!!!
オススメの映画なので是非興味があったら見てみて下さいね(*^o^*)

さて、最近梅雨が近づいて雨の日が多く、暑くなったり寒くなったりで体調崩されていませんか?私はこの雨の日を利用して、室内で音楽制作集中モード全開です!(笑)なぜか昼間なのに夕方のような薄暗い感じがやけにセンチメンタルな気分にさせて、制作意欲が湧いて時間が経つのがあっという間。。。気がつくと電気もつけないでいました…(笑)
(だから目が悪くなるんだよな~f^_^;)(笑)
そんな準備期間!今後に向けて頑張ってま~す!
今年の夏!!皆さんと一緒に音楽を通してはじけたいな♪そして最高な夏の思い出を作りましょう(^∀^)ノ

BY☆Mai. K

皆さんお元気ですか??(*^▽^*)/
大分暑くなってきましたね~o(≧∀≦)o♪♪♪♪!久々に甘味屋さんで自分へのご褒美として巨大抹茶ババロアパフェをいただきました(笑)(*^o^*)
ただ、その時注文して出てきたスプーンに思わず目を疑ってしまいましたおっと!!!
(°д°;)っつ
ものすごく長~~~~い

20080529_1 20080529_2

夏が近づいて♪7月からファンクラブのイベントがスタートします!そして、もうすぐ新しい曲「1秒ごとに Love for you」 をお届けできることも!とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!!
今(*^▽^*)/ファンクラブイベントに向けての打ち合わせ等に頑張っています☆それから前回の映画のタイトルが未だにわからないです~(^^;もうしばらくお待ちを!本当良い映画なんですよ☆

BY Mai.k (*^o^*)y

皆さんお久しぶりです♪
大分暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?(^∀^)ノ
今日は肌寒いですね~(^^;体調崩しやすいのでお互い気をつけていきましょう☆

そして最近はレコーディングでまたまた新しい楽曲達が完成しました!!♪o(≧∀≦)o♪
そしてプロモーションビデオの撮影も良い感じに進み、前回とはまた一味違った感じの映像をお届け出来そうですよ♪
撮影自体はとってもハイテンションの中で終始笑いが絶えない中で進みました!
ファンクラブの会報にその撮影の模様や撮影裏等を載せてお伝えしたいと思っているので、皆さん!楽曲と共にファンクラブ会報やミュージックビデオの方も是非ぜひお楽しみに~☆

最近は、よく食べ、よく笑い、よく歌っている毎日を送っています!!(笑)
プラス、よく運動とよく眠るとよく勉強!の割合も増やしていきたいなと思い、一週間のうちで自分自身に5日厳しく2日は甘い!そんなメリハリある一週間を過ごせるように頑張ってみようと思う今日この頃です☆
最近、とっても感動した映画をSPTVで見ました!
途中から見たのでそのタイトルが分からないのですが、主人公が映画「羊達の沈黙」に出てるレクター博士役の味のある渋いおじさまで、人生の最後にもう一度夢を求めてニュージーランドの田舎街からHOLLYWOODへと持病をかかえながらも一人で旅に出るという話です。
諦めずに最後まで自分の人生最後の夢を全うするという実話をもとに繰り広げられるヒューマンストーリーで、所々にコメディー要素も入っているのですが、その映画(*^▽^*)に感動して涙が止まりませんでした…。映画の中に出てくるおじさまの大切にしている…形は小型飛行機みたいなんだけとバイクみたいに地上を早く走るもの?(宮崎駿監督の「紅の豚」に出てくる様な(笑)バイク)を一生懸命早く走らせるために自ら改良してタイヤを磨いているシーンや、そんな夢に向かって一生懸命な姿に心打たれた、おじさまの夢を叶えさせてあげようとするまわりの人達の優しさ等(>_<。) 感動!!本当良い映画なんです☆タイトルが分からなくてごめんなさい。
皆さんの中で見られた方や知ってる方いらっしゃいますか?
是非オススメしたい最近のイチ押し映画です♪o(^-^)o 興味があれば見てみてね☆ってタイトル分かったらお知らせいたしま~す(笑)
こんどは最初から見てみよっと!
それでは、皆さん!夏の気配をちょっぴり感じた5月をお互いにENJOYしましょう☆そしてあと数カ月でもうすぐ皆さんにお会いできること!今からとっても楽しみ~♪
(*^▽^*)/BY MAI.K

↑このページのトップへ