月別アーカイブ / 2007年12月

(#^.^#)皆さん!!
今日は京都駅にある室町小路広場でFM802のX'masライブを行ってきました☆
京都でのキャンパスライブに引き続き今回も何と!!京都で虹を見る事が出来ました☆\^o^/
朝少し雨が降っていたんですが、願いが通じたのかだんだんと晴れてきて、本番は風が少しあったけど、皆さんのおかげで京都駅いっぱいに歌を響かせる事ができました!(^O^)/ありがと~う☆
そして今年は皆さんとX'masイブに素敵な思い出を作る事ができました!!☆
今回、昨晩から寒い中徹夜して並んで下さった方もいらっしゃったり、そして何と!台湾から応援に来て下さったりと皆さんに心から感謝しています…。m(__)m
駆け付けて来て下さった皆さん!応援メッセージ送り続けて下さった皆さん!本当にありがとうございました(:_;)☆京都駅は何度も訪れている親しみある場所でもあって(^^ゞ今日はそんな日本の心を感じる京都の入口で素敵な経験をしてきました~!
では明日も皆さんにとって素敵な(X'mas)一日を過せます様に~☆(^O^)/
では明日はラジオでお会いしましょ~う☆
Merry X'mas~♪LOVE☆BY MAI K

皆さん、お元気ですか?
名古屋からスタートした東名阪の「BE WITH U TOUR」が昨日東京で最終日を迎えました!
今回も沢山の方々が会場に足を運んで下さり、ツアーの主旨である一緒に作り上げるライブにしたいという熱い思いを、皆さんのお陰で実現することができました(^O^)/
最終日!最後まで皆さんと一体となったライブを作れたこと!本当感謝しています。ありがとうございました(^O^)
☆今回は照明からサウンド、構成も含め、また新たにチャレンジしたステージを作っていきました。
次は24日京都駅で行うX'masイブライブ!
皆さんにまた会える事楽しみにしていますo(^-^)o
LOVE LOVE see ya
皆さん風邪に気をつけて過ごしてね~☆

What's up !!!

12月に入ってずいぶん寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか~?
私は明日からスタートするライブのリハーサル等で、てんてこマイな毎日を送っています(笑)
今年はアジアでの活動が多かったのですが、そこから得たパワーをもとにまた日本で熱く!そして皆さんと一体となれるようなライブにしたいなと思っています。

See you ~LOVE Mai.K

P.S そういえばサッカー盛り上がってますね~♪
ちょうど今年最初に行ったアジアでの活動が中国山東省で行われた「A3 Champions Cup」のオープニングセレモニーだったので、その時の事を思い出しました。
優勝目指して "浦和レッズの皆さん" 加油~!加油~!

↑このページのトップへ