月別アーカイブ / 2006年09月

皆さん~石川県の輪島に来ています~(≧▽≦)わくわくしながら輪島に来ましたが、うるし伝統わじま塗りという会館にお邪魔して、本場の工芸見てきました~感激!!
手間ひまかけてひとつひとつが手づくりでなされる作業!
職人の技がキラリと光って輝いていました☆とっても美しいわじま塗り!私も挑戦してみたかったです…p(^^)
金箔を彫刻された器に塗り込んでいったり磨きあげていく作業は、音楽を作りあげていく事と共通する部分があって…丹精込めて情熱を注いで出来上がる作品を皆さんのもとへ届けられる喜びは同じ創作者としてとっても嬉しい事ですよね☆~~(^3^)
そして、わじま塗りの箸をいただきました☆マイ箸!持ち歩いて使わせていただきます☆
初めてLiveをしたこの輪島で!多くの皆さんと一体となることできました☆そして日本海の波みたく勇ましい打ち寄せる心のWAVE!作る事できました☆
皆さん~感謝o(^-^)oありがとうございました☆
また戻ってこれたらいいな~…輪島!
追伸:来る途中で栗を買って来ました☆ほんの遊び心で描いて見ました…見てくり\^o^/♪
by MAI,K
0928

0924
o(^-^)o横須賀でのLive!無事WAVEを伝えることができました~♪♪ヤッタ~!!
横須賀は初めて来ましたが、名物のドラカレーというドラ焼きのカレー味!?をいただきました☆
一味変わったお菓子でびっくりしたんですが、、(*_*)食べてみたら…かわがカレ~の味がして(笑)中に餡が入っていたんですが、絶妙な不思議な味で美味しかったです☆V( ̄▽ ̄)全国各地の珍しい食べ物や変わった物等あったら!是非教えてくださいね~お待ちしています(笑)!!
ツアーも、もう中盤を迎えて残る…あと…(:_;)段々と寂しく感じてきました☆
一生懸命歌を伝えてがんばっていきたいです☆
どうぞ見守っていてください♪次は石川県!皆さん楽しみにしていてね~o(^-^)o
追伸:横須賀…もう一度訪れてみたいです会場に来て下さった皆さん熱い声援メッセージ本当にありがとうございました~♪また会える日楽しみにしています☆
by MAI.K

(≧▽≦)What’s up♪

0922お疲れ様~みなさん!!今日は待ちに待った静岡県の三島でのLive☆
本当に今日はみなさんありがとうございました!熱く楽しく充実した一日を送ることができました!!
やっぱり一日一日笑顔でいられる環境を自ら作っていけられたらと思う今日この頃ですが、今日はとびっきりニコちゃんマーク←(これってそう言うよね?)でした\^o^/(笑)(Smile君?)f^_^;
特に今日は初めて来た三島で温かな気持ちを感じることができて幸せな気持ちでした♪
また戻って来たいですね~((^O^)/
LOVE BY☆MAI K
Love YOKOSUKA See you!

↑このページのトップへ