月別アーカイブ / 2006年02月

What's up!!皆さん風邪など引かず元気ですか~?花粉症の人も大丈夫ですか??Mai.Kは今年も花粉症対策万全で頑張っております(#^.^#)

最近は、寒かったり暖かかったりで体調を崩しやすくなっていますが…

ところで…皆さん!!いつもブログへのTrackBackありがとう♪「ベスト オブ ヒーロー」の感想なども書き込んでいてくれてありがとう!!
Mai.Kにとってお気に入りの場所「さくら誇る~僕等誇る~♪」を気に入って下さっているコメントもあったり…あと、色んなところでもよく言われるのが、「負ける事が終わりじゃない あきらめたらそこでthe end」という部分。
「負ける」ということは、その時だけのことで、また1からやり直したり、頑張って立ち向かうことが出来ると思うんですよね。でも、「あきらめる」ということは、前へ進むことが出来なくなることなんじゃないかなって…だから、この部分でいろんなメッセージを頂いたりしているのはすごく嬉しいです(*^_^*)

誰でも、時にはネガティブになってしまう事もあるけど、そんな時があるからこそ、またポジティブに頑張っていこう!!って思えるんじゃないかな…とも思います☆


P.S20060227
君の声が聞こえてる 胸をはり進めと
さくら誇る~僕等誇る~♪
未来はすべて その手にと告げるよ~♪



b387e209.jpgWhat's up!!
お待たせしました~!!本日2月8日に2006年第一弾シングル『ベスト オブ ヒーロー』がリリースされました!!!
パチパチッッo(^▽^)o
もう聴いてもらえましたか??
2006年第一弾リリースということもあって、また新たな気持ちで力強く1年を過ごせるような楽曲を作りました!!この曲を聴いてまた、新たな希望や勇気を持ってもらえたら嬉しいなって思います♪
また、ライブでみんなと一緒に歌いたいなって思える曲のひとつになりました(*^_^*)

とっても寒いけど、皆さん風邪など引かないように気を付けてくださいね~!!

P.S
2月22日に、2005年のライブツアー『LIKE A FUSE OF LOVE』のDVDが発売されます!!参加して下さった方も参加出来なかった方も楽しんでもらえるようなDVDになっていますので楽しみにしていて下さいね!!

by Mai.K

What's up!!!
2006年も1ヶ月が過ぎましたが、皆さん楽しい日々を過ごしていますか?
時間が経つのは早いなぁ~!!
ここでニュース!!2月8日に2006年第一弾シングル『ベスト オブ ヒーロー』がリリースされます!!
もう聴いて下さった方もいるかな??
テンポがとってもよくて心地良いサウンドなので皆さん楽しんで聴いてもらえたらなぁって思います!!(*^▽^*)
早く皆さんにお届けしたいです!!楽しみにしていてくださいね~♪

by Mai.K

↑このページのトップへ