月別アーカイブ / 2004年12月

718fc557.jpg今年も残すところ後わずか…。
皆さんは、どんな大晦日を過ごされていますか?私は2年連続で出場をさせて頂くようになりました、紅白の会場(NHKホール)にいます。12/29からリハーサルを繰り返し、念入りに本番に向けてスタッフの方々と頑張ってきました。本番を目の前に、どきどきしています(≧。≦)TVで皆さんに今年最後の私の歌を精一杯伝えたいと思っています。
前回もお伝えしましたが、今年も一年応援して頂いて本当にありがとうございました。そして、良いお年をお迎え下さい。

PS:2005年もどうぞ応援宜しくお願い致します!

2004年12月31日   倉木麻衣

ec003ce3.jpg
倉木麻衣です!
皆さん寒い日が続いていますが、お元気でしょうか?久々のDiaryになってしまいました。ごめんなさい(>0<)
もうすぐクリスマスですね。街のイルミネーションもとてもきれいです。クリスマスが近づいてくると気持ちがワクワクしてくるけど、過ぎると一気に寂しくなりますよね。またまた一年過ぎてしまう・・・。時間が過ぎるのは早いですね。私は今、2年連続で出場させて頂く紅白の準備やレコーディングなど頑張っています!
12月ということで、今年1年の活動を振り返ってみました。

2004年はLiveTourの年で、とにかく精一杯の力を出してきました。Tourでは沢山のファンの方々にお逢いすることが出来て、パワーをいっぱい頂きました。
そして、このlivedoor blogもとても思い出に残っています。Tour中のエピソードや写真をこのDiaryの中でお伝えしてきましたが、逆に皆さんからも応援メールを沢山頂いて、心の支えにもなったし励みにもなりました。本当にありがとう!!!今年も一年間応援してくれてどうもありがとうございました☆来年は大学卒業予定なので、音楽活動に専念して、私らしい楽曲を皆さんにお届けできるように、頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いしますo(^-^)o

↑このページのトップへ