月別アーカイブ / 2004年07月

e8263e58.jpg倉木麻衣です。
\^o^/無事全国ツアー終了しました~☆
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました☆そして、お疲れ様でした~
今回ここでツアー日記を掲載してきて、皆さんにその時の様子や想いを伝えてきましたが、いかがでしたでしょうか?(慣れない文章でしたがf^_^;)約3ヶ月間でしたが、会場へ来てくださった皆さんと“Grow”してこれた、そんな充実したツアーを送れたように思います。ライブに来て下さった皆さん、ツアー日記を読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました☆
また皆さんに会える日を楽しみしています☆
これからも心に響く歌を届けられる様にGrow,Step by Stepで頑張っていきたいと思いますので、どうぞこれからもo(^-^)o応援よろしくお願い致します☆心から感謝…
ありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )LOVE

P.S. このツアーを影で支えてくれたスタッフの皆さんです!全員は撮れなかったけど、本当にありがとう(:_;)そして、このツアーに関わった全ての人達に感謝☆

ad149203.jpg倉木麻衣です。
昨日は国際フォーラムでライブでした。皆さんの熱い気持ちがステージまで届いてきたよ。ありがとー(^O^)/
4月16日の尼崎から始まった38公演29会場のツアーも早いもので残り1公演。私らしく、皆さんの心に残るようなステージができるように、精一杯頑張りますo(^-^)o

P.S. 今日でメンバー紹介もラストになりました(>_<)そんなラストを飾ってくれるのが現場のムードメーカーでもあるライブアレンジの大賀さんです(^O^)こんなに素敵なステージを提供してくれて本当にありがとうございました!

倉木麻衣です。
4月16日に尼崎から始まった今回のツアー。早いものでもう36公演が終了しました。ライブで感じたことや、各地でのいろんな出来事など、ここライブドアのツアー日記を通じて皆さんにお伝えしてきましたが、なんと!今回そのツアーを映像でご覧頂けることになりました!8月6日から配信がスタートします!ライブ映像だけじゃなく、バックステージなども見れるので、ライブに来てくださった方にも楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。
残すところ、あと2公演。最後までGrow, Step by Stepで頑張ります!

※ただ今学校のレポート追い込み中…f^_^;試験期間中の皆さん、お互いに頑張りましょう!

↑このページのトップへ