月別アーカイブ / 2004年06月

2fa8c012.jpg倉木 麻衣です(^O^)/

皆さんお元気でしたか?大宮での初ライブは皆さん最高で、最後まで集中して楽しいライブにしようとo(^-^)o頑張れました~
~感謝~☆ ☆ ☆
大宮までにオフ日があったので、久々に大好きな映画館で今大人気の映画を観ることが出来ました(笑)やっぱり映画はいいですね~引き込まれます!私も空を自由に飛んでみた~い(笑)幼い頃は自宅のホウキに乗って空を飛んでる夢を何回も見てました…ふわふわと飛んでる感覚はまるで現実的(笑)。しかし、大人になるにつれてそんな夢も見なくなり…(泣)最近映画を見てから、また空を飛んでる夢を見ることができました(笑)なんだかまた新しい事が出来そうな予感です!そんなことで、今夜のライブは新鮮な気分で皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました!(≧▽≦)
この調子で、秋田のライブも魔法をかけたみたいに楽しい時間に出来たらと思います(^O^)/なんちゃって(笑)以上倉木でした。

P.S. 最近、ハマっているハーブティーです(^O^)少しクセがあるけど喉に良いので本番前に飲んでます!

2483a3e0.jpgお疲れ様~です
倉木麻衣です(^_-)-☆

大阪公演二日目無事終了しました( ^^)Y☆Y(^^ )
皆さんの気持ちが一体となるって素晴らしいですね~。ライブからは一団となる力、協力、「和」を感じました。そして改めて大事な事と感じています…。ステージ上だけではライブが成り立たない…会場全体、見に来て下さった皆さん、応援して支えて下さるファンの皆さん、サポートしてくださるスタッフの皆さんの一人一人が一団となって、初めて良いライブになるんだなぁ~(:_;) 感動してます。
ライブも残りカウントダウンしていける回数になりました。だけど、今年のツアーは一公演づつ皆と成長していけているツアーだと感じていますo(^-^)o また、そう望んでここまでやってきました!残り9公演!ベストを尽くしてマイペースで、最後まで出来るとこまでGROWし続けたいです!
では大宮で会いましょう\^o^/GOOD!! LUCK

P.S. ステージ袖で発見w(゜o゜)w しろぶたの貯金箱!ここにお金を入れる人には深い事情があるとか・・・(笑)

d6e46870.jpg倉木麻衣です!
大阪ライブ一日目(^O^) お疲れ様でした☆~
今日は梅雨があけて初夏に変わったかのような晴天で、心も晴れやか。ライブは会場の皆さんのおかげで盛り上がることができました。毎回新鮮な気持ちでライブを迎える事が出来てます!
明日も皆さんと大阪二日目を楽しいステージに…会場いっぱい…心に響く歌を歌えるよう、ベストを尽くして頑張ります(^O^) Grow,Step by Step(ライブで一緒に、前向きに成長しましょう)(笑)で、大阪二日目も楽しんでいきたいと思いますp(^^)q
感謝~☆

P.S. 今日は黄色のTシャツがよく似合うベースのトニーさんです(^O^)ちなみに髪形も個性的でいつもビックリさせられます!これからもいろんな髪形を披露してくださいね~

↑このページのトップへ