ee4b6445.jpg皆さ~ん、今日は雨の中来てくれてありがとう(^o^)/広島の皆も熱かったよ!最高~!また次のツアーでも是非、来たいです(^O^)
さてさてここ広島から新たに登場したものが二つあります!
まず第一日目に登場したのはMai.K TOUR トランポ!そして第二日目の今日はステージ脇はとても暗く転ぶといけないのでFootLightをつけてくれました!なんとそこにはツアーロゴを入れてくれたんです(>_<)うれしい~!
すべてに感謝☆

63f1a81f.jpgホテルの窓を眺めていたら遠くに海が見えたのが気になって、LIVE前に観光に出てみました~!
まずは広島港!フェリーが頻繁に行き来しているのが私にとっては新鮮でしたっ!広島に来る度に思うのはとにかく緑が多いということ(^O^)少し早いけど初夏を感じました~
リフレッシュもできて元気100倍!
明日もLIVE、頑張るぞ(^-^)/~~

4163e87b皆さん、倉木麻衣です。
今、香川県の高松でのLIVEが終了しました~。高松に来たら天気が良くて気分もまた新たにステージに立つ事が出来ました。そして会場に足を運んで下さった方々の声援を受け、最後まで歌を伝える事が出来ました。
また更なるBestを目指してStep by stepで次の広島も頑張りたいと思います。
by Mai.K

PS.写真は高松城と後ろに見えるのが今日の会館!

↑このページのトップへ