bafa84a9.jpg倉木麻衣です(^O^)/

福岡に来ています!
久々の福岡で初夏を感じています!そしてライブは無事終了し、一緒に歌ってくださっている会場の皆さんから、熱い声援をいただいて今日も最後まで歌いきること出来ました。~感謝~
明日は更に集中出来るよう、気を引き締めてライブにのぞみたいです!ラスト舞台袖に戻る時、最後まで温かく迎えて下さった会場の皆さんに手を振るのに夢中で、階段にぶつかりこけてしまいそうになりました。明日は気をつけようっと!f^_^;おっちょこちょいな私を見せてしまいました(笑)キャー恥ずかしい~…

ライブでは自分を自然に出すことが出来るようになってきた気がします!やはり緊張していますが、その緊張を集中に変えていける様に…そして、自然体で皆さんに歌を伝えられるように、明日も頑張ろうと思います!皆さんの声援にいつも勇気づけられてます!ありがとうございます~。何かしらライブで感じていただけたら、一曲でも良かったと思ってもらえたら幸せだし、一緒に楽しめたら更にGOOD!!です(≧▽≦)
明日もまたよろしくお願いします~では明日…☆

P.S. 今日はダンサーのテンさんとクレミさんで~す(^O^)ステージではとてもかっこいいダンスでライブを一緒に盛り上げてくれてありがとう☆私服姿は衣装とは打って変わってお二人ともすごくキュートなんですよね(^-^)

bc6a754c.jpg倉木麻衣です\^o^/
お疲れ様~。今日は大分でENJOY MUSIC!
一年ぶりにまた大分に来れて、商店街で自分の曲がかかっていたのにはビックリしましたが、嬉しくてつい口ずさんでしまいました。曲はTime after time♪ でしたo(^-^) 素敵な思い出ができたな~!
ライブでは大分の会場の皆さんの声援…熱かった!
そして継続は力なり!!今、ウォーキングを頑張っています!体力をつけなければ(^O^)/です!!福岡でも精一杯頑張ります(≧▽≦)それでは…福岡で逢いましょう!!

P.S.今日から始まりました~サポートメンバー個別紹介!トップバッターはキーボードのマイケル・リーさんです!いつも素敵な音色を奏でてくれてありがとうo(^-^)o

28c1bc43.jpg倉木麻衣です(≧▽≦)
お疲れ様でした。

気持ち熱かったです

名古屋二日間、ありがとうございましたm(__)m
今日で20公演無事終えることができました。
開演前のステージサイドで皆の声援が聞こえた時に、ステージと客席の一体感を想像しました。皆から自信と強さ、優しさをもらっています。~感謝~\^^/☆☆☆あぁ、心ひとつで変われるんだ!…そう感じています。また大分で逢いましょう(∪з∪)~☆

P.S.今日はリハーサル中の私です(笑)

大分で更にステージも会場も成長しています様に..

↑このページのトップへ