おはようございます!

毎日お疲れ様です。


マイなだけに、、
まい‥前向きに(笑)

日々、何事も、

する!DO IT! まい!MY..
スマイル☺!で。

キャスパーのお悔やみ、
そして、勇気付けを頂き、本当にありがとうございました!!
癒されました‥

ありがとうございます!

今は楽曲制作に撮影etc..
充実した毎日を過ごさせて頂いています。
m(_ _)m

お陰様で、今日でデビューしてから17年になります‥

これからも愛と希望と感謝を込めて、Mai.Kuraki Sound♫をお届けできるように
前進してマイります。



h6RdqZJfOh.JPG





お待たせ致しました!
↓↓↓↓*\(^o^)/*↓↓↓↓

近々、イベントやTVでお会いできる日がやって来ます!!!o(^_-)O♫


今後の情報も、またMai.Kurakiオフィシャルページにスタッフさんが随時更新してくださると思うので、Please check it out ☆
m(_ _)m


(近々、12月17日にたまプラーザさんにてイベントです☆人生一度きり!一緒に楽しい時間を作りましょう♫o(^_-)O)


また、お会いできるのをとても楽しみにしています!!





0iVTArRBU1.jpg





今日も、大切な仲間と何回笑えるかな?☺︎‥



キミのLOVE & PEACEを願っています!


ありがとう!☺︎
see you soon..
by Mai.K☆★

愛犬キャスパー♀14歳と1ヶ月..
2002年に出逢ってから一昨日まで、家族の一員として過ごしました‥

2002年にキャスパーと、大阪のペットショップで出逢って、生まれて初めての愛犬‥可愛いらしい海外アニメ”お化けのキャスパー”の瞳にそっくりだったことから、名付けました。

私の誕生日と2日違いの、10月26日生まれで、とっても優しく大人しく寂しがりで、とっても忍耐強いコでした‥
散歩をすると、子供達が近寄ってきて触られると気持ちよさそうにその場に伏せていつも穏やかな表情で子供達を見守ってくれました。
祖母や祖父がつまづくと心配そうに横について歩いてくれました‥悲しいこと辛いことがあると近寄って鼻でツンツンして大丈夫?と、いつも、どんなときも、慰めてくれました‥ボール遊びが大好きでした!隣で人間みたいにいびきをかいて寝てました‥甘えん坊で世話がかかりました‥私と似てフルーツと自然が大好きでした‥まるで妹のように愛情たくさん注いで育て、たくさん、たくさん、キャスパーとの幸せな思い出があります‥

やはり、お別れはとっても辛いです‥が‥

この日がいつか来るであろうと思っていましたが‥今は、家族と力を合わせて乗り越えようと思っています。

皆さんに愛され、幸せな時間をたくさん過ごせたと思います!!

今までキャスパーを応援してくださった皆さん、本当に、本当に、
ありがとうございました!
m(_ _)m

これからも、キャスパーは、私の一部として
永遠に生き続けます!!





20161202.JPG




たどり着くために前進‥

Love & Forever
by Mai.K★☆

IMG_2054.JPG

どんな時も、
いつも そこにいる

太陽は‥




Love ☀️✨
by Mai.K★☆

↑このページのトップへ