熊田曜子 公式ブログ

1982年生まれ。グラビアアイドル時代、30冊以上の写真集と50作品以上のDVDを発売。2012年、2015年、共に女児を出産。






紫外線が気になる季節。

肌だけじゃなくて髪にもダメージを受けてるよね。

最近のヘアケアはこちらを使ってるよ。




























有名サロン「U-REALM」プロデュースのシャンプー&トリートメント  




オーガニック原材料・天然由来成分の美容成分(保湿成分)が配合されてて
潤いと保湿してくれるの。


トリートメントの後の髪は トゥルトゥル〜♬


































さらに、天然ミネラルを多く含み
高い美容効果(保湿)で化粧品にも使われることがある「アルプス氷河水」を使用してるんだって。
































ふんわり巻き髪も潤いバッチリ!

ロフトでも発売されていましたよ。






PR











前回のブログで自分のイベントの開催曜日を間違えたのに
みんなあったかいコメントありがとう。

来てくれる方や
遠方で来られない方も
メッセージを送ってくれて
嬉しいな。


9月は他にもイベントの予定があるの。

詳細がお知らせ出来る日がきたら
すぐブログに乗せるね。






























私の故郷でイベント予定だよ。


コメントでくれた山口や沖縄にも行きたいな。












イベントのお知らせの訂正です。

9月3日 は土曜日でしたm(__)m

ごめんなさい。
















ジュンさん
教えてくれてありがとう。

前のブログも直すね。






↑このページのトップへ