ワンマン3ブランドコラボ!!!


決まりました!!!!🙌( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )


やったぜーーー!!!!🎉🎉🎉🎉
(ドンドコドンドンパフパフパフ!!!!)



[ 告知放送見逃した方はこちらから!録画あります! ]
[ その① http://twitcasting.tv/kradness55/movie/356348462 ]
[ その② http://twitcasting.tv/kradness55/movie/356357505 ]



まずはトリプルブランドコラボのほうから!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8890.JPG


あっ!どっかで見たこの写真...!






.....



そうです!!このあいだ撮影してたときの!!!📸

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8748.JPG




はい!ということで!🙌




4/29(土)、
僕がプロデュースしているファッションブランドREMERAと、
最近よくスタイリングでお世話になっているCIVARIZEさん、
そしてそんなCIVARIZEさんが新たに発足&フィーチャーしている新ブランドTRAVAS TOKYOさんの

トリプルブランドのコラボアイテムの販売が決定しました!!!🎉🎉🎉

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8893.JPG


販売店舗は画像に載っている3店舗!


CIVARIZEラフォーレ原宿店さん
CIVARIZE心斎橋BIGSTEP店さん
CIVARIZE楽天市場店さん


です!

楽天市場店=通販もあるよって事なので、
遠方の方もご安心を!!!😌


通販のみ4/21から最速先行販売で、
実店舗は4/29からの販売となります!




そして、今回の

3ブランドコラボアイテムが

こんな感じ!!!!👀


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8891.JPG


その①(左上): 背面に僕の大好きなグラフィカルなデザインをあしらった前面チャックが斜めジップアップの変形パーカー!!!

その②(右上): 虎と虎のドクロをグラフィカルなデザインと融合させたTシャツ!背面と前面で長さが違って、背面が長くなっているのでこれ1枚でレイヤードしているように見えます!超オシャレ!

その③(左下): シルバー925と金を使用した立体的なネックレス!!!チェーンと六角部分にもこだわっており、ネックレストップにはそれぞれ金メッキと銀メッキを使用したモチーフがついています。

その④(右下): バックパック!要するにリュックだね!僕の大好きなスタッズを盛り盛りさせて頂きました。背面右下にはトリプルネームのブランドタグ、トップ部分には" I'm going mad"の文字!物理的にもデザイン的にもめちゃめちゃトガったバックパックになりました!

この夏、全アイテム着倒すので、
ぜひ僕とお揃いしよー!!!😎😎😎








そして!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8894.JPG


なんと昨年からいろんなブランドでモデルとしてのお仕事もやらせて頂いている僕が、


CIVARIZEさんの夏シーズンモデルをやらせていただきます!!!💪💪💪


しかも!!!😳
CIVARIZEさんの夏季新作を着用し、
撮り下ろして頂いた写真たちがなんと、
フォトブックになります!!!!!👏

実質CIVARIZE×kradnessの写真集!!!
僕のあーんなショット😳やこーんなショット🤒が満載で合計20ページ近いボリュームになるのではと予想されます。😳📸


フォトブックはノベルティー、無料特典として、3ブランドコラボのアイテムをご購入頂いた皆さんにプレゼントさせて頂きます!!!💪

(※ただし、フォトブックは数量限定となりますので早め早めの購入を!⚠️)






まだまだあります!!!(鼻息)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8895.JPG


6/11(日)に僕がCIVARIZEラフォーレ原宿店さんにお邪魔させて頂きます!!!

この日はなんと2ショットチェキイベント!!!📸

ぜひとも一緒にチェキ撮りましょー!😆💞

いろんなポーズ考えてきて貰えると嬉しいな!な!!( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )

2ショットチェキイベントへの参加条件なのですが、

4/29より発売されるコラボアイテムを"ラフォーレ原宿店"でお買い上げの皆さんにイベント参加券をお渡しさせて頂きます。

(※心斎橋店、楽天市場店でお買い上げの方には2ショットチェキイベント参加券が付いてこないのでご注意&ご了承ください。🙇🏻💦)



さらに、6/11(日)、このチェキイベントに参加して下さった皆さんには、シークレットチケットをお渡しします!!!!





そして、
そのシークレットチケットを、
とあるイベントに持ってくると.....?!





とあるイベントとは...!?






ドン!!!!
(ONE PIECE風)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8896.JPG


ワンマンやります!!!!!!




6/11(日) 2ショットチェキイベントと同日、
東京、原宿アストロホールにて、

6/17(土)大阪club joule にて開催!!!



そして、
先ほどのシークレットチケット

6/11(日)のワンマンに持ってくると、

3ブランドコラボ特製のチケットホルダーが貰えます!!!めちゃお得ー!!!
(※チケットホルダーは原宿公演のみでの交換となりますのでご了承ください。)


コラボアイテム、チェキイベント、ライブがすべて繋がる、連動性のある楽しい企画にしてみたよー!!!!( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )



12月のワンマンでは東京でしか開催できなかったので、
今回は生まれ故郷の関西でもやらせて頂きます!!!!!めっちゃ嬉しい!!!


東京と大阪めっちゃ頑張ってセッティングしたので、
ちょっと遠いかもしれない子たちもぜひぜひ遊びにきてもらえると嬉しいな...!!!😭🙏
よろしくお願いします!!!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8889.JPG

ライブタイトルは、

REMERA×CIVARIZE×TRAVAS TOKYO presents
kradness one-man live 
🎉 〜Trinitas Party〜 🎉

となってます!

trinitas : 三位一体(さんみいったい)

要するに、三位一体 → 3つで1つ
→ 3つのブランドコラボを表しています!


そんなワンマンライブの1次先行受付は

明日 3/18(土) 12:00スタートです!!!
(※1次先行受付は3/26(日)23:59まで!)

応募ページはこちらから!

(※3/18 12:00にならないと応募できません)



今回は先着ではなく抽選になっています。

4枚買ったけど一緒に行く人が揃わなくて余っちゃったー!とか、なるべく空席が空かないようにするため、1人1口につき2枚までの購入とさせて頂きます。ご了承をば。



抽選なので、
焦らなくてオッケー!!!👌



ただ!!!

ただ1つだけ僕と約束して欲しい!!!

先着ではなく、抽選にしたのは、
みんなに平等にライブに来るチャンスがあって欲しいから。


抽選方式で1人で何口も応募すると、
その分、他の来たかった子たちが当選する確率が減ってしまいます。

最前を当てたい!!!

とか

もっと近くで見たい!!!


その気持ちは充〜〜〜〜〜分に分かる。

めっっっちゃ分かるんよ。

僕だってZEDDのライブ、一番前で見たいもん。


でもね、僕は一口しか応募しない。


なぜなら不平等だから。


平等に与えられた機会、平等になるようにバランスを整えてある抽選という方式をたった1人の個人がたくさん応募するとどうなるか分かる?


たとえばAくんがライブで最前に行きたくて、
あるいは、ライブ抽選にどうしても当選したくて、
2枚×10口、合計20枚分応募したとします。


その結果、合計20枚分すべて当選してしまったとします。


Aくんは友達のBくんと2人のみでライブに参戦する予定でした。


そうすると、AくんとBくんの計2枚以外の18枚は不必要な枚数となってしまいます。

たとえ、責任を持ってキャンセルせずに入金してくれたとしても、その18席は空席となってしまいます。

また、責任を持てずキャンセルにした場合も、次の2次先行に流れたりする事があります。

2次先行に流れることで、
僕たちライブを開催する側は
1次先行での販売機会を無くすし、
1次先行で来たかった18人の子たちの手元にチケットが渡らないことになります。



........

なにも良い事がない。

こんな悪循環はありません。

たった1人が過剰に応募してしまった故に、

たくさんの悲しみが生まれます。


僕が作る、僕がみんなと作る、
来てくれるみんなと作るワンマンライブで、そんな悲しい思いは誰にもさせたくない!!!マジで!!!!本当に!!!


ライブ後にみんな笑顔でおうちまで元気にケガなく帰れるようにしたいし、

僕も最高の笑顔をみんなに見せたいし、

みんなの最高の笑顔が見たい!!!

100点満点、いや120点の最高の笑顔あふれるライブにしたいです!!!

だから約束して!

今回の抽選チケット応募は1人1度につき2枚まで。
どうしてもお友達4人で来たいという人のみ2枚×2回の応募を了承します!という事にさせてください!

本当に大事なことなのでアナウンスさせて頂きました!長くなってゴメンね!🙏




このブログ書くのに1時間と20分以上かかりました!!!途中アプリが落ちたので書き直してます!!!!(吐血)



そんなブログを最後まで読んでくれて本当にありがとう!!!


街ゆく人々がREMERAの服を着ているのを見かけられるような、嬉しい場面に出会える日を夢見て頑張ります!!!


心の底から、6/11、6/17のワンマン、そして原宿のイベントでみんなとお会いできるのを待ってます😌


たった1人で行こうか迷ってるキミも、
ライブに参戦した事がなくて不安なキミも、

大丈夫。僕がきっと必ず笑顔にしてみせます。

当日みんなを楽しませるし、
僕も全力で楽しむ気しかないので、

1人でも、家族とでも、友達とでも、カップルでも、誰でもウェルカムです!
なにも恐れる事はない!!!
僕だってステージの上にたった1人で立って2時間近く歌うんだ!!!
ライブ会場にいるみんなが友達であり、仲間みたいなもんだよ!!!

何も考えず、何も恐れずライブに来てみてください。
きっと素敵な空間と時間を体験できるはずです。





それではまたぬ!!!( ◜ω◝ )/












P.S

ワンマンライブと3ブランドコラボのツイートを全力拡散してくれると嬉しい!当日、満員になっているライブハウスでみんなを迎えたいので、どうか協力お願いします!!!🙏

そしてよかったら、ワンマンに学校のお友達、バイト先の先輩や後輩、仲の良い兄弟や姉妹や家族、仕事先の同僚などなどを誘ってきてみてください!!!どうか素敵な輪が広がりますように...!!!



ついに明日は大晦日。
いよいよ年が終わるこの日に
年内ラストの大イベント、冬コミ!

新譜は特にないけれど、
年の瀬に会いに来てくれる方、
せっかくの機会なのでたくさんお話しましょ!


お品書きと当日いる予定のスペース情報、
その他の収録作品情報をまとめます。

まずお品書きから!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7515.JPG


ワンマンのときにこしらえた新グッズを持っていきます。

グッズグッズしていないデザインにしてみたので、ワンマンで買い逃した方はぜひ普段使いに加えてやって欲しい!フェスとかでも使ってやって!🙌

そして当日僕はRiot of colorのスペース
(西地区 れ51-b)
EXIT TUNESのブース
(企業ブース 西2ホールNo.2521)
このふたつのブースにいる予定です!


位置も貼っときます!



ROC
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7484.JPG





EXIT TUNES

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7485.JPG




です!
めちゃこのマップ分かりやすいので、
迷わず来れるはず!はず!




当日はお手紙等、受け取りが可能な小さいもののみ受け取る事ができるので、そこだけご了承ください。(生もの、生き物、大きいものは物理的に持ち帰る事が不可能なのです...。)



会いにきてくれたそのお気持ちだけで、

充分嬉しいのでお気遣いなく!😌



コミケというイベントの性質上、
ブース付近に留まる、
ブースを遠目に見ながら立ち止まり続ける、
これらの事は他のブースの迷惑になるとともに、
僕たちもあまり気分が良いものではないので、みんなひとりひとりが心がけてもらえると嬉しいです!


僕らは動物園の動物じゃないんだ!!!



その他のマナーはもう何回も言ってると思うし、あまりうるさくは言いたくないのでこの辺にしておくね。
そして、自分で調べる努力もしてほしいのであえて記載しません。
「コミケ 初参加」とか「コミケ マナー」で検索検索ぅ!


来る人も出展する側もみんなが参加者なので、お互いが気持ちよく終われるようにしよう!!!これほんとに!!



以上!!


明日よろしく!!!



ブログ更新とは一体なんだったのか、ってぐらい放置してしまっていたのでちょくちょくまた書いていく(⊃´-`⊂)



今日は12/3初ワンマンのリハでした〜🎤


全曲通しでやったり、演出の確認をしたりしてきたよ。


僕は今、まだライブでやった事ない演出をたくさん企んでいるので、すご〜くニヤニヤしています。ニヤニヤ。ニヤニヤニヤ。


早くみんなにも見せたくてしょうがないんだ。お互い、脳裏に焼き付いて離れないものにしようね。


そして今週末からシンガポールへ3泊4日(飛行機の中も合わせると4泊5日かな?)で行ってきます!

今読んでくれてる君、初シンガポール、すごく楽しみなのでマーライオンしか知らない僕にオススメポイントを教えておくれ。笑




帰り道に撮った一枚。
タイで買ったNORTH FACEの上着が登山仕様ですげー温かいのだ。この冬大活躍してくれそう。しかもマネージャー(男)と色違いでペアルックみたいになってるという😂笑笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6480.JPG



ワンマン来てくれるみんな、応援してくれるみんな、もしよかったらコメント書いてってねー!みんなで作る最高のライブにしよう!


僕も残り10日間、体に鞭を打ち、追い込みトレーニングをします!シンガポールの宿泊先にジムがあるみたいなので空き時間に走り込みと体幹トレーニングしようそうしよう。



それでは、かなり寒くなってきたので、どうかみんな、体調崩さぬように。僕も気を付けます。

またねん。

↑このページのトップへ