おつのんさまです(*´▽`*)
星野こゆきです!

2016年も残りわずか・・・
最後の日をわたしたちと一緒に過ごしてくれる方を大募集中ですぞ!!!

今年も東京女子荘で年越しだよ☆

【日時】
2016年12月31日 21時~2017年1月1日 4時まで

【参加メンバー】
オニギリナックルボール(星野こゆき・神谷優羽・朝日くるみ)
管理人のケンタさん

【予定内容】
1部 カウントダウン祭:21:00~翌0:30頃まで
2部 2017神田明神初詣ツアー:1部終了後~朝4:00頃まで
※初詣後、東京女子荘へ戻って4時まで過ごします。

【参加費】
1部のみ▶6000円(飲み放題・年越しオニギリ・特典付)
2部のみ▶6000円(写真撮影フリー化・飲み放題・特典付)
1部2部通し▶10000円(飲み放題・年越しオニギリ・特典付)

【参加特典】
2016年最後のオニギリナックルボール3ショットチェキ1枚
成仏チェキ福袋 お試し版(なんと2016年撮影の残骸チェキが入っている!)
年越しオニギリナックルボール(ソバと天ぷら入り!?)
オニギリナックル年賀状

【追加販売商品(予定)】
成仏チェキ福袋(5枚入)▶1000円
今年最後の大盤振舞(チェキ撮影1枚)▶1000円
今年最後のシャンパン振舞(6000円毎にデカチェキ撮影1枚)▶6000~∞円
オニギリナックル除夜の鐘×3(全員とチェキ撮影&Youtube公開処刑付) ▶3発2000円
オニギリナックル除夜の鐘×108(シャンパン&デカチェキ&Youtube公開処刑付)▶50000円

※内容は変更になる場合があります。
12c47a0e8d4bd22d95405ef39b2014cb.jpg

参加してくれる方はTwitterやSHOWROOM、ブログのコメント等で教えてくれるとうれしいです♡
みんなでわいわい楽しく年越ししたいな~!!

よろしくお願いします♡

星野こゆき 

おつのんさまです!
星野こゆきです!

先日24歳のお誕生日を迎えたということで!
24歳記念にひとり旅に行って来ました°.*\( ˆoˆ )/*.°

場所は長野県の小海高原美術館!

「君の名は。」展にいってしました〜〜♡

長野県って行ったことないし、ちょっと遠いし、行こうか行くまいかずっと悩んでたんだけど、でもやっぱりどうしても行きたくて、、、

いってきました!!

思い立ったが吉日ですもんね!˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

写真で振り返るひとり旅

まずは新幹線でヒレかつサンド食べて〜〜(朝7時頃。本当は味噌カツ弁当が食べたかった)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5401.JPG

車内から軽井沢を見て
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5412.JPG

乗り換え駅の佐久平駅!
あとちょっと〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5415.JPG

電車の旅は小海駅で終わり!
ここからバス🚌
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5423.JPG

着いたよーーーーー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5447.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5439.JPG

あああああヽ(;▽;)ノ
会いたかったよぉぉおおヽ(;▽;)ノ💓
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5426.JPG

東京から片道3時間くらいかな?

お昼ご飯は
君の名は。パンケーキ!限定20食!
(本編と同じ感じに撮りたかったのです)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5432.PNG

いただきまーす!
yRv50qWjxg.jpg

ごちそうさまでしたー!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5438.JPG

パンケーキといぇーい♡
美味しかった!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5436.JPG


今回は初長野県だったけど、無事にたどり着けて、作品にたくさん元気もらって来ました♡
やっぱり、好きなものは好きだからしょうがない!!

年明けも君の名は。公開されてるのでわたしももうちょっと観に行こうかなって思ってます♡(今7回)

東京帰って来てから
ひとり焼肉、、はじめて、、!
かなりレベルアップした旅になりました!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5455.JPG

ホルモン美味しかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5458.JPG

またどこか行きたいな〜💓


みんなもおひとりさま充しよ〜〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

星野こゆき

おつのんさまです!
星野こゆきです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

もうすぐクリスマスですね!
みなさん予定は決まってますか??

東京女子荘でもイベントやりまーす‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


どんっ🎄

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5386.JPG

12月24.25日 17:00〜22:00
1部:17:00〜 イルミネーションウォーク
参加費¥3000(撮影可&記念撮影デカチェキ付)
2部:19:00〜 東京女子荘営業
※通しで参加の方はお会計10%オフ!



みんなでイルミネーション見に行くよ〜〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

上野公園のイルミネーション!初めてみるから楽しみ!

撮影も出来ます💓

そのあとはいつも通り東京女子荘でも会えるので是非来てください!!

オニギリナックルボールみんなで待ってるよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

みんなひとりじゃない!!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5179.JPG

大晦日のカウントダウンイベントもよろしくですっ🎍

星野こゆき

おつのんさまです!
星野こゆきです(*´▽`*)

改めまして昨日はお誕生日会ありがとうございました♡
たくさんお祝いしてもらってとっても嬉しかったです!!!

東京女子荘では2回目のお誕生日会でした!
またこうやってみんなと一緒にお誕生日迎えられて本当に幸せだなぁと思います。

みんなに作ってもらったお花と自分で作った輪飾りで東京女子荘を飾りつけ!
今回のお誕生日会のテーマ「手作り」にちなんで(そうだったの?)
手作りにこだわってイベントづくりをしてみました(*´▽`*)
みんな楽しんでもらえたかな?

準備でかなりバタバタしてしまってほぼまったく写真とか撮れてなくてw
Twitterでみんながあげてくれてた写真を使わせてもらうね!

誕生日特製メンタイメニューは
☆メンタイチラシ寿司
Cz9ur0AUoAYIkua.jpg

☆メンタイマヨチーズパイ
Cz9utqAUkAAkNxP.jpg

の2つでした!
概ね好評でw みんな食べてくれてありがとう♡


そしてケンタさんからのケーキは今年も【博多もつ鍋のケーキ】!
これはおつまみに最高なんだな!ありがとうございます♡
Cz8lDoxUAAAcJkH.jpg


そしてそしてみなさんお待ちかねの(無理やりやらされる)こゆきちゃんゲーム!
内容はビンゴゲームでした♡
景品は3つ!

☆こゆきちゃんチェキ帳
Cz8pg7KUkAMzzja.jpg

☆こゆきちゃんキーホルダー誕生日ver.
C0C_ZA3UoAALYlo.jpg

☆マイオニギリ置きグラス(写真撮り忘れ!)

かなりいいクオリティだと思います!!
ハンドメイドグッズいいよね!!!(`・ω・´)

こゆきちゃんゲームかなり盛り上がってほんとに良かった!!ww
わたしも楽しかったです♡
すべてにおいてオールハンドメイドでした(^◇^)


シャンパンもたくさん買ってもらって楽しく飲めたなー!
でもまだまだいけた!!!!w

1次会のみんなと写真撮りたかったんだけど、赤提灯の時間近づきすぎてみんなで大慌てで移動になりまして・・・撮れんかった!!!
またの機会にあつまってくれたみんなと撮りたいと思います♡


2次会はいつもと違う環境でみんなと飲めてたのしかったー!!
念願の赤提灯(`・ω・´)
2次会参加してくれたみんなどうだった?!
美味しかったでしょ!!!!
また行きたいね~(*´ω`*)
 S_5373919317431.jpg
2人先に帰っちゃってみんなとは撮れなかった!からまた次の機会に♡


総じてほんとーーーに楽しくて幸せな誕生日になりました!!!

24歳の星野こゆきもよろしくお願いしますっ!!


最後に頂き物たち♡
 C0AOMWpUAAA3kC6.jpg
C0AOMWvUQAAG80f.jpg

みんなありがとう♡(*´ω`*)♡
だーーーーーいすきだぞ!!! 


星野こゆき


☆スケジュール☆
12/24.25 東京女子荘クリスマスイベント
C0CRFJwUcAAgWi0.jpg

12/31-1/1 東京女子荘カウントダウン年越しイベント 

24歳最初の朝!
とってもいい天気で最高の気分です♡

お誕生日会来てくれるみんな今日は楽しみましょう!
ほんとうに時間作ってくれてありがとう!!


1次会は16時から東京女子荘でスタートです!
時間早いのでお間違えなく!!

19時からの2次会は1次会参加の方のみ参加可能の特別イベントになりますのでよろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)

詳細はこちら確認してください!

オンラインからのお祝いはこちらから!
記念グッズセット販売してますので是非ゲットしてください♡


それではまた後ほど°.*\( ˆoˆ )/*.°

あー!たのしみだー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5340.JPG

星野こゆき

あ、あと、コメントしてくれてるみなさんいつもありがとう!!
ちゃんと届いてます!!
手動承認なので反映ちょっと遅れることあるのでご了承ください(>人<;)


↑このページのトップへ