月別アーカイブ / 2016年04月

こんにちは!!
スタッフのマリモです

今日はテンション高めでお送りします!!

なぜかというと。。

ついに!コヤチュー部一周年記念Tシャツの写真を大公開★



ではでは、心臓バクバクだver.から見ていきましょう〜〜!

ジャン!!
BLACK-MEN-前

おお〜!
デジタルの画像とちがって
実際のTシャツの写真だとよりかっこよさが 伝わってきます。。


さらに… アップで、ジャン!!
BLACK-MEN-アップ2

ドキドキ、バクバク。
2匹のバクが、かわい〜〜!

裏側も、ジャン!!

BLACK-WOMEN-背面

今年も"koyatube"のロゴも
しっかりと背負ってますよ!!

さらに、このTシャツを着てみると…

BLACK-MEN-斜め

男性でも。。

ChRtVDUUkAAfXWH

女性でも。。
かっこいいです!!!

これ、、言われてみないと
漫画のTシャツって気づいかないのでは。。?笑

普段着に着つつも
分かるひとにはじつは分かっちゃう…
そんな、秘密をこっそりと共有するみたいで ワクワクします!!!

もちろん、サイズはS/M/Lとスリーサイズをご用意してますよ★ BLACK-SML
「楽しいだろ?宇宙って。心臓がバクバクだ Ver.」を購入する!!

合わせてこちらもお楽しみください!
■ムッタとヒビトそしてせりか、心臓がバクバクと高鳴った宇宙空間をぎゅっと1枚の白いTシャツへ。

それでは次は、『宇宙兄弟』1の愛されキャラ(!?)
アポがプリントされたver.のご紹介です!

ジャン!!
APO-MEN-前

かなり大きめにプリントされていますね!
さらに、アップだと。。

ジャン!!
APO-MEN-アップ


これで道行く『宇宙兄弟』好き&パグ好きの視線は 独り占めのはず。笑


APO-MEN-背面

もちろん、アポも koyatubeロゴを背負ってます!
さらに着用してみると。。

13124672_1069488926444460_7751236420483807189_n

いかがですか?
アポの大きさがはっきりとわかります!

APO-MEN-上着

男性でもこーんな風に
かわいくコーディネートしてみてください〜〜!!

もちろんこのアポver.もS/M/Lの展開です★ APO-SML
「アポとあと一歩ver.」を購入する!

合わせてこちらもお楽しみください!

■アポはやっぱり幸運の犬だった!「あと一歩」Tシャツに隠れたアポとは…?





このTシャツはせりか応援ソング「あと一歩」MVの
"参加権"でもありますが…

(★詳細はこちらです!)
もちろんそれは強制ではないので(笑)

BLACK-WOMEN-上着

こんなふうに、
好きなようにコーディネートして楽しんでみてくださいね〜!!

Tシャツが届いたら
どんな風に着ているかぜひぜひ!
twitterやFacebook、instagramなどで
教えてくださいっ!

それでは到着まで 少し時間はかかりますが。。
お楽しみにしていてください!!

合わせて限定999枚なので
ご予約がまだの方はお早めに!

「楽しいだろ?宇宙って。心臓がバクバクだ Ver.」を購入する!!
「アポとあと一歩ver.」を購入する!


—————
マリモ

小山宙哉スタッフのひとり。せりか並に食べることが大好きで、食い意地がはっている。先輩編集者ユヒコと一緒に、小山宙哉の裏情報をお届け中。

とうとうTシャツのサンプルが届きました!!!
アポとあと一歩 ver.
13124672_1069488926444460_7751236420483807189_n
ChRtCI5UgAAjMQG

かわいい!!

心臓がバクバクだ ver.
ChRtVDUUkAAfXWH

ChRtVIXU8AA-WQh

後ろ姿はこんな感じ!
ChRw0T5UcAAoIJy
ChRw0TXUYAEgfbu

今年もコヤチュー部ロゴは入ってますよ!
私服でも着れるかわいい&かっこいいデザインです^^
 

もうすぐ売り切れるので、予約はお早めに!
http://corkshop.jp/corkinc/lp/koyachu/tshirts-2016/


 

こんにちは!
スタッフのマリモです


前回はコヤチュー部一周年記念
「楽しいだろ?宇宙って。心臓がバクバクだver.」
の Tシャツをご紹介しました!

今回はもうひとつの記念Tシャツ
「アポとあと一歩ver.」について ご紹介します!
スクリーンショット 2016-04-29 16.09.04 
このTシャツに描かれているアポ。。。
『宇宙兄弟』のなかでどこのシーンかわかりました? 


7巻の65話『月のウサギ』を 
開いてみてください^^

日々人が日本人初の 
月面の第一歩を踏み出す 
直前の、ムッタからヒビトへの 
ビデオレターのシーン! 

1

2

3


・・・どこのコマかわかりましたか?

 01

まさに
エサまで「あと一歩」…なコマ。笑

でも、それだけじゃないんです。

この話に出てくるのは
月面の最初の一歩を踏み出すために
ヒビトの背中をおした
ムッタと吾妻さんの話

『宇宙兄弟』や、カサリンチュの曲も
多くの方にとって
"もう一歩を踏み出す勇気"になりますように。。

そんな思いも、あるんです。



さらに。

Tシャツにはどちらにも
アルファベットで「ATOIPPO」と
書かれているのですが…

57

このなかに隠れたアポ…
気づきましたか?

曲名の『あと一歩』をアルファベットにすると
あたまとおしりので「APO」になることに!

じつはこれ、
気がついたのはカサリンチュさん

すでに歌詞も曲名も決まっていて
この偶然に気がついたとき…

「やっぱりアポは幸運(ラッキー)な犬だなぁ。笑」

なんて思ってしまいました。笑

ちなみにアポのTシャツは
去年のコヤチュー部記念Tシャツで
惜しくも採用できなかったもの…

「アポのTシャツが欲しい!」そんな多くのファンの方の声が
やっと実現できました…!

04

ぜひ、幸運の犬・アポのTシャツ
手に入れてくださいね!
 
コヤチュー部記念Tシャツ「アポとあと一歩ver.」ご予約はこちら

そして。
明日はTシャツの写真を公開!
まだ買おうかな。。と迷っている方はぜひチェックしてみてくださいね〜!


—————
マリモ
小山宙哉スタッフのひとり。せりか並に食べることが大好きで、食い意地がはっている。先輩編集者ユヒコと一緒に、小山宙哉の裏情報をお届け中。

↑このページのトップへ