すきあらば、、寝る
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2216.JPG
NHKさんに座布団がありまして。
いい感じにすやすやでした。

先日熱を出して二日ほど寝込んでたんですけど、肉体的なダメージは精神にも影響するんだなと改めて思ったのでやはり健康でいたいとおもいました。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2149.JPG
髪を染めたんです。珍しくオリーブアッシュに。抜けたらまた金髪に戻るよ。
今回はbettieでさかちに染めてもらいました。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2168.JPG
お店にいるギャロ。
やっぱり動物が大好きでなにより大好きだなあ。あまりにもなでなでしたりずっと見ているからさかちにムツゴロウさん?と言われたんだけど、それ昔にも言われたことあるなって思い出した。
表参道でパグがいてかわいすぎて咄嗟に飼い主さんに触ってもいいですかって聞いて撫でくりまわさせてもらって。そしたらパグちゃんもわたしの顔を舐め回して。知らない犬でも全然舐められたりが平気だから飼い主さんが若干引いて「ムツゴロウじゃん、、」って。
圧倒的に人より犬とか動物の方が話しやすい。嘘もつかないしちゃんと感じ取ってくれるからね。
人とのコミュニケーションが1番難しいし、ネットを通して連絡をとるのが1番苦手なんですけどわかってもらえますか、、?


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2165.JPG
なかやまちえこさんネイル。
指先だけ赤ピンクに染まっていて薬指は水滴ネイル。久しぶりにシンプルです。おまえ素手でイチゴ食べたのか?と聞かれました。

コスメ紹介しよって思ったんだけどお気に入りのコスメ使ったわたしのメイクとかの方がいいのかなあ。少しずつ変わってるからね。
一応ひとつめちゃくちゃお気に入りを紹介するとこれ。
I_IYD5rGDL.jpg
viseeのavantっているラインのティント。
わたしは4番を使っているけど一度塗りでしっかり色はつくし唇のつやぷる感が長持ちする。とにかく落ちないのが1番いい!仕事で長時間塗りなおせなくてももつよ。ちなまに04番の少し青みのあるピンクをつかってます。


長く続けてるものみんなのコメントみてふむふむ〜。わたしもひとつあったのが分かったんだけど今でこそ当たり前だけど、SNSだなあ。小学生がらやってたな。中学になってからはミクシィでもモバゲーでもグリーでもなくて全然有名じゃないSNSやってたんだ。泉こなたっていうキャラクターの名前とアイコンを使って自分のことをよく書いてた。日記ランキングで1位になったりして、リアルな友達はそこにはいなかったなー。懐かしい。

れんちゃんすきなのが長く続いてることって言ってくれた子もありがとう。喜ばせすぎだよ、笑ありがと

8ktUo3TAGA.jpg
じー。

コメントありがとう☺︎よむのたのしみ。
たくさんくるひとになりたい。

前回に引き続き24日のさま女も行くので楽しいイブにしましょ
ポケモン初代ばっかり(笑)四天王はやいね???
ユーリはみてる!よき!(po・ω・n)

24日のイベントたくさん話すからみんなぜひに!だよ〜
四天王いがいと早くできちゃっていまはいろいろやりこんでる!友達からもらった白いロコンを早く進化させたい(わたしはムーンだから)
ユーリはわたしの心の癒しです。

れんちゃんも自分追い詰めない程度に頑張ってくださいファンはいつでもれんちゃんの味方^o^

うれしい!謙遜というよりは卑下という感じて生きるのが染み付いてるけど前向きにがんばりたい




コメントくれた子の写真が素敵だった。
負けたくないことと思えることというとこの仕事をしていくといいことだなって思ったけど今の仕事をするにあたってそれは当たり前だから難しいなって思ったり。
わたしの人間性はみんなが1だとしたら-5くらいから始まってるからそれは当たり前じゃないんだけど。ねえ

またコメントまってます。また!


ブログのタイトルつけるのって難しいね。電車に乗っているのでいどうにしました。
なにかを続ける努力をしなさいといわれたので最近ブログを頑張ってます。本当に何も続かないんです。みんなには続けられていることありますか?あったらコメントください〜

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1881.PNG
相変わらずちまちまポケモンをしていてやっと四天王を倒しました。ダグトリオのアローラの姿、左下のとわたし髪型一緒じゃんってなったよ。
ちなみに好きなポケモンは丸いやつ、プリンとかピッピ、マリル、ニョロモ、ゲンガーとかあとは犬猫っぽいガーディとかイーブイとその進化形にニューラ、エネコ、エネコロロとかとか、、ミュウやミニリュウも好きでってたくさんいすぎるね。御三家は昔からほのおタイプを必ず選んでます。(強い気がして笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1932.JPG
髪切った。

なに書いてほしいかなってツイッターに書いたらコスメとか結構きてたから次お気に入りのとか載せようかな。
結構コスメが好きでデパコスというのかな、デパートで買えるものから薬局で売ってるもの、韓国コスメまで気になったものはわりと買ったりしてるんだけどコスメって女のこ感が強い気がして私なんかがなあとか思って載せられなくて笑
全然女の子だしボーイッシュに見せたいわけでもないんだけど性?というか、、伝わらないよね笑
でも次最近のブームコスメ載せます(╹◡╹)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1438.JPG
ベレー帽すき。


消えたい日ってあるよな。
とツイートしたんですけど、あるよねとかじゃなくてあるよな。って感じです。
しかもそれって"そのとき"の話なんだ
まいにちのようにそのときはある
でもわたしが全てを手放してもういいやってしてしまったとき、たくさんの迷惑をかけるひとがいる。仕事とかで。
って思えるのでまだわたしは大丈夫です。

しねとかころすとか見ず知らずの人間に言われたりしますがそんなことあなたに言われたくても自分でも思ってますから、ほっといてください^_^

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2021.JPG
マイヘアさんのハイパーホームランツアーにいきました。ひかりちゃんと社員さんと。
人間らしさがかっこよかった。

自分が自分を見せるのが苦手だから憧れるにちかいものがあるのかな。

コメントたくさん増えてて嬉しかった!
アプリからだとコメントできるみたいなのでたくさんコメント待ってます☺︎うれしいもん

コメント
☺︎次元を超えた女たち見に行ったけど、話の内容はほとんどわかんなかったけどみんながのびのび趣味の話をしてて楽しかった!
また機会が合ったら、れんちゃん見に行きます!お疲れ様です!またね!

亜子ちゃんとリカちゃんとのイベントですね。猫も被らず好きな話をしまくったときだ〜この間もきてくれた人に大丈夫?と心配されました。ホモの話とかばっかりしてた、好きなんだもん、、、、。よかった!また会いに来てください。いつもありがと!

ちなみに12/24のイヴにもやります笑
詳細
だれでもきてね、なイベントなのでお待ちしております。

☺︎おっきいイベントにも行きたいし個人だけでのイベントにも行きたいしとりあえず会いたいです(;_;)当分遠征できないから名古屋で気長に待っています😹🍀🙏🏻

来年は1人のイベント名古屋とかでもやりたいなあ。頑張る、わたし次第!

☺︎れんちゃんがよく買う服のブランドはなにですか?

jouetie.ZARA.candystripper.milkboy
がとくに多い気がします、、!

☺︎初めてコメントするので緊張してます。笑
れんちゃんのブログ見ていつも元気もらってます。れんちゃん見て癒されてます。目の保養にしてます。有難うございます。れんちゃん大好きです!今は受験生なので、ブログや雑誌見るくらいしかできないんですけど、高校生になったら会いに行きたいです。てか会いに行きます。笑
れんちゃんに会えるように受験勉強頑張ります!

うれしい!受験大変だよね。
高校生になったとき会えるようわたしも頑張ります。
体調にきをつけて!応援してます!自分が受験したのが懐かしく感じる、、、!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2057.JPG
いまのわたしの癒しです。
またコメント待ってます!


昨日はもしもしにっぽんでした。
母と祖母が見に来てたんだけど帰った時の第一声か顔ぱんぱんだったよ、やばかった(母)でした。そしておめでとう!(祖母)
おめでとうってなんや、、、

焦ったのでひかりちゃんにそんなぱんぱんだった?と聞いたらいつも通りときたのでよかったです。丸顔すぎるんだよな

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1832.JPG
空き時間を過ごすポケモントレーナーれん。

zipperステージ
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1828.JPG
あのちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1757.JPG
こころちゃん

みんな顔をラメできらきらにしてました。
あとKERAステージ
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1795.JPG
チャイナロリータ。
チュンリーの仲間っぽいと言われました。
格ゲーの女キャラっていいよね☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1833.JPG
アヤカちゃんと。
イケメンで1番たいぷなんです。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1834.JPG
緊張のあまり棒立ち。
わたしのこと心配してくれたり優しい。


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1827.JPG
お洋服スケスケだった。

このLINEBLOGのアプリができて
ダウンロードしてもらうとブログに♡やコメントができるみたいです。リアクションがないと寂しいのでよろしくお願いします。。!
フォローもできるみたい☺︎




前回のブログにきてた質問

コテは何ミリの使ってますか?

わたしは不器用でコテが使えないので全てストレートアイロンです。VSのピンクのやつ!
前のブログのは巻いてもらってるので自分のじゃないのです。



コメント待ってます☺︎では!

↑このページのトップへ