今年の誕生日は親に感謝しよう。

そうだ親孝行だ!

ということで一泊二日の東京旅行をプレゼント




1日目はディズニーシーへ🐠


k8_KyJnd4d.jpg

耳はお母さんが買ってくれた♡



チケットはマネージャーが誕生日プレゼントでくれたねん🎁(正しくはおねだりしたねん)



「二日目の銀座行くとき恥ずかしいやん」と言う理由で、スニーカーじゃない靴を履いてきた母にキレそうになりながらも

お母さんの大好きなデールを見つけてあげたい、会わせてあげたい娘心を抱き願いながら歩いてたらなんと!!



チップとデールいたーー!!

すぐやったーーーーーー!!!

クソ可愛いーーーーー!!!!!





無事写真も撮れました。
(写ルンですで撮った📷現像したら見せてやる)


よかったこれでもうお母さんは満足かな




と思いきや、道行く人が持ってるチップとかデールの大きいぬいぐるみをみて

「あれなに?あれ欲しい、、、」

すぐ調べたらそれはゲームで成功しないと貰えないぬいぐるみらしく

やりましたよね。


二種類あって、最初コブラのやつ二回やったけど2人ともダメで

もう一個の種類のやつに挑戦してみよう!ってなり

ここでうちが成功してあげないと、母のこの先のテンションがやばくなるんじゃないか、持ってる人見るたんびに「欲しかったなぁ」って言われるじゃないか

そう思ってさ、気合い入れてさ、挑戦しようとしたらさ、










母があっさり成功してました


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4066.JPG

ずっと眺めている


試しにこのデールをグーで殴ってみた

母、激怒。

それがおもろくてまた殴る👊






そんなこんなで

ディズニーシーは満喫しました。





そのあとは、母に内緒で予約してたディズニーホテルのチップとデールの部屋へ!


めちゃ喜んで「帰りたくない」と言ったり、「泣きそう」と言って泣かなかったり、「トイレットペーパーはチップとデールの柄じゃないねんな」と文句を言いだしたりした。


こんなサプライズ、うちが彼氏にされたい人生だったけどまさか自分がやる側になるとは。。。






この部屋全部チップとデール


 
3ZQ20Dh7WC.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4099.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4100.JPG




そのあとは

お母さんが入れた風呂が熱湯でぶちギレ

罰ゲームかっ!なんて仕打ちだ!






「お母さん!!ボディソープの匂いがやばい!」

と思わず叫んでしまうほどいい匂いのボディソープが設備されてた。感動。




靴下の替えは持ってきたのにパンツの替えを忘れたから洗濯中のため、今夜はノーパンで寝る羽目に

慣れないからなんか寝れない。






と思って横の人みたら

oq8PGXMUVK.jpg
いい歳のおばはんがなにしとんねん!!












楽しかったようでよかったっす。