電車で向かいに座っている
スタイリッシュな格好をした男性
(おそらく20台後半〜30台前半)



手にはココアパウダーがたっぷりついたドーナツを持ってて


まさか、ココアパウダーがたっぷりついたドーナツをこんな電車では食べないだろうとおもっていたけど



彼はそれをプラスチックの入れ物から出してかぶりついてな


口のにも手にもたくさんココアパウダーつけてさ


ほら、そーなるやん?そんなもの家でさ、人目気にせずたべたほうが絶対うまいやん。



っておもっててんやん。



じゃあやっぱ恥ずかったんやろな、
ティッシュ取り出して口と手を拭いてて


あーよかった、奴も気づいたか。


っておもったらまたかぶりついてて
白シャツの袖にもココアパウダー
膝の上に置いたカバンの上にもココアパウダー


食べ終わったらまたティッシュで拭いて
今は読書をしてる。



お腹減ってたんかな。






あ、こいつ読書してるフリしてるだけや!


めちゃパラパラしてるだけや!!!


なんやねんパラパラしてるだけやんけ!



あ、爪噛んだ



気になる、気になる、気になるーーーー。













めがあってもうた。