ミュージシャンには

レコーディングが好きな奴と
レコーディングがあんま好きじゃない奴がいる。

レコーディングが大好きな奴は変態だと思う



みなさんも仕事で

この作業はすきやけどあの作業は嫌い

って言うのがあるとおもうけどさ




レコーディングはとても苦手で、でも昔よりは楽しくできるようになりました!







レコーディングは自分と向き合う時間が多いから、すごくできないとイライラするし、精神的に疲れるから、出かける2時間半前に起きてぼーっとする。
 
ほんで、大阪で看護師をやってる友達が夜勤明けのときはそいつと電話をして、日頃の愚痴や恋話をする。

それでもなんか気分がのらないときは無駄にオシャレしたり

おじさんスタッフとメンバーにしか会わへんけど無駄にオシャレしたらちょっとは外に行くのも楽しくなるね

服めちゃ好きやけど作りたいとは思ったことないなー、選ぶのが大好き!

時々、なんで音楽はそーゆーふうに好きになれなかったんかな、なんで作りたいっておもったんかなーと考えたりする

選ぶだけの方が楽しいだけでいいよなーっておもうときもあるし


でも、この言葉と出会ってその悩み事は消えた!!



「しないではいられないことをやりなさい」

水木しげるさんの言葉です。



しないではいられないから、やってるだけだとおもうと納得。



話戻るけど、どんなに嫌な朝でも、外に出たくない日でも、仕事はちゃんと行く派です!

みんなも行こう!仕事に!学校へ行こう!

とりあえず行ってみる!
やる気スイッチなんてない
やる気は迎えに行くしかない!
(これは看護師の友達が教えてくれました)





(小声)ちなみに遊びは雨降ったら断りたい派です




今日はこのへんで、よい週末を!







やーい!


ついに公式LINEアカウントができました。

嬉しい。。。。。。。。


(某SNSのアカウントは全然公式にならん、、、、、。)





私が全巻集めてる漫画は


カードキャプターさくら
XXXHOLiC
進撃の巨人

この三種類です。


その進撃の巨人を知ったのは
実写の監督を中島哲也さんが監督するという話を聞いたからです。


そう!大好きな中島哲也さんが監督するから全巻買ったんや!

そしたら、制作途中で監督が変わりましたね。

きっと何か曲げられないことがあったんだとうちは思う!



まぁ、監督が変わったけど、とりあえず映画見ました

好きじゃなかったね巨人が、あの巨人は嫌やね。



漫画は面白くてずっと読んでます
いつも最後にふざけたやつあるやん?あれとかさ
ユーモアがあってすき

笑かしてやろうってのがにじみ出てる人好きやねんなぁ



次巻は8月ですって?!


待ちます。







こんな風に好きなものとか、音楽だけでは伝えきれない
コレサワをお届けできたらいいなーと思ってます








とりあえず今日はここまでにします。




 
LINEの公式アカウントと友だちになる
LINE BLOG@koresawa
友だち追加

 
先日の、コレシアター03で発表しましたが
 
私コレサワは
 
2017年夏にメジャーデビューします。
 
 
 
 
 
研修中のシールを剥がされ、
一人でレジを任されるコンビニ店員の気分です。
 
『店長、私本当に今日から一人でレジですか?』
 
と、ここ最近毎日オロオロしてます。
 
 
 
映像で発表した時にれ子ちゃんがメジャー(モノサシ)
の上に乗っていたのお気づきでしょうか?笑
 
 
 
近々HPでもその映像公開したいなぁ。。。相談してみよう。
 
 
 
 
 
 
お客さんの歓声が予想をはるかに超えた大きさで
ステージに出て行く時思わずウルウルしてしまいました
女優みたいに一粒だけ目からこぼれました
 
 
ステージで泣くまいと、堪えました!
 
コレサワァァァァ!よぉぉぉく堪えたぞ!
 
 
 
今まで応援してくれてた人の気持ちが少しでも報われたりしたらいい
 
これからは友達に薦める時も
 
『もうすぐメジャーなんだよっ』って言えるし
 
信用性が増すというか、インディーズってだけで興味が湧かない人に
 
少しでも興味持ってもらえたら嬉しいし
 
コレサワを好きって言ってくれる人のモノサシのセンスが
 
ちょー最高だってことを私は早く証明したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のエンドロールに流れていたのは『たばこ』の新MVでした。
 
3月7日よりカラオケDAMにてMV付きで独占配信決定です
 
カラオケで歌えるってさ!嬉しい!
 
 
 
 
ワンマンで配った”ひまつぶ誌”はまたどこかで2号を出しますー
 
 
書きたいことたくさんだし、大切なことは口から言いたいので
 
2月10日の22時からツイキャスをします
 
よかったら聴きに来てなぁ
 
 
 
P.S メジャーでも顔は出さないよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑このページのトップへ