コレサワTシャツ2

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3890.JPG

これめちゃ、可愛すぎやろ、
あたしは断然ピンクです。

これうちは私服で着るの恥ずかしい。
体操服に名前のゼッケンつけてた中学生時代思い出して恥ずかしい。


以前もロゴTを発売しましたが、今回は後ろに王冠も付けました。
日本クラウンからデビューするので、クラウン👑です

コレサワTシャツで裏表あるのはこれが初🐻

厚かましいお願いですが、これを着てみんなでメジャーをお祝いしてください🎉♡




れ子ちゃんマグマカップ

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3888.JPG
待望のマグカップーー♡

え、めっちゃ可愛い。

実はたばこのPVにも出ているマグカップです。

男性でも使えるように白も用意しました。





そして、今までのグッズは通販で買えます(^^)ぜひー!!





今日は6/1のワンマンから発売する新しいグッズを2つ紹介します



シリコンラバーバンド(細)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3891.JPG

以前から売ってたやつの色違いです
細いので女の子やお子さんにオススメ






シリコンラバーバンド(太)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3892.JPG

太いの最近流行ってるのかなとおもい
流行りにのりたいと思います!!!

しかもこれ、暗闇で光るらしい。
ほんま?
(届き次第検証いたします。)





たばこっぽいメモ帳

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3889.JPG

私の熱望により実現されたこのメモ帳。


突然の持ち物検査、机の上に荷物を広げたとき、先生に「お、おまえ、、こんなものどうして」って怒られたいをモットーにデザインしてもらいました。

裏表の文面にも注目してね
考えるの楽しかった







後編に続く





最近公式LINEが始まって
周りのスタッフや友達やファンのみんなも
公式LINEで遊んでくれるから
たくさん返信文句を増やしてってるねんけど

昨日ファンの方から


「ショックでした」「つらいです」

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3883.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3882.JPG

とゆうリプライが来て


「あー大阪人の悪いところが出てしもた、幼き頃からブスデブアホボケが挨拶がわりに飛び交う環境で育ったばっかりに、そりに慣れてない人たちを無意識に傷つけてしまった、もうこの人たちはライブにも来てくれないし応援さえしてくれなくなるだろう」



そして反省しながら
そっと設定画面を開き
アホをデリートしてから
いまならまだ間に合うかもと思って
懺悔のリプを返せしたら




「コレちゃん本人からリプきた...
嬉しいどうしようコレちゃんありがとう♡」


「コレサワさんからリプ来た嬉しい
これからも応援してます!!!!」


























はー?


















うちの心配返せアホ
















↑このページのトップへ