先日は、2017年初撮影会開催しました٩( 'ω' )و💕
最後の撮影会から、なんと3ヶ月ぶりで、久しぶりにみんなに会えるからちょっと緊張しちゃったなあ😹💕

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4131.JPG

でも、新年初からいきなり満員御礼でした😭✨✨✨✨!!
皆さま本当にいつも会いに来てくれてありがとう😭💕
今回は、ファンの方ほとんど半年ぶりに会う方ばかりで、久しぶりにたくさんお話してたくさん写真撮ってもらって、とても嬉しかったです😌💕
女性の方も来てくださって嬉しかったな😌💕


それでは少し衣装を載せます٩( 'ω' )و

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4128.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4124.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4132.JPG



今月はまたまた久しぶりに大阪にも行きますよ٩( 'ω' )و💕

1月22日(日)エモーション撮影会に参加します❤️
1、2部は晴れ着撮影会となってます🤗
ただいま、予約受付中です🤗
近くの方は是非お時間ありましたら会いに来てください☺️☺️
申し込みはこちら⇩⇩

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4077.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4086.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4082.JPG



ancho.





本日でタイロケ撮影全て終わりましたーよん❤️

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3920.JPG

とにかく今回のロケは天気がとてもとても良かった🌞🌞🌞🌞

プーケットは今回で3回目だけど、初めて2日間お日様が出ててタイらしい暑さを感じれたよ☺️🌞✨

おかげで焼けたかもしれないけど、、、😹💦



_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3932.JPG


今日はランチのデザートはフルーツ❤️

ドラゴンフルーツがだいしゅきでいぱい食べてしまた❤️


cDHWS8j7sF.jpg
gPVcSqiVnC.jpg



昼過ぎは暑過ぎてプールでの撮影が気持ちよかった🤗


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3946.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3949.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3952.JPG
 


撮影も終わったことだし、夜ご飯のタイ料理いっぱい食べるぞぉー😋💓💓💓💓


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3954.JPG





ancho.



新しいDVDの撮影で、タイのプーケットに来ています😌💕


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3873.JPG

今日は撮影1日目でしたが、お天気も良くて、順調に撮影できました☺️☺️


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3835.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3831.JPG



お昼にいつも食べる、美味しいラーメン屋さんの隣に、これまた美味しいと噂のマンゴースムージー屋さんがあって、デザートに食べたお😋💕

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3861.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3885.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3888.JPG

これまた、このマンゴースムージーがばりうみゃぁぁぁぁなのっっ😽💕💕

最高だたー😌💕

また明日も食べるの決定🤗笑



スタッフさんみんなで楽しく撮影😌💕


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3851.JPG


また明日も頑張りますっっ٩( 'ω' )و💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3852.JPG





ancho.

↑このページのトップへ