《スタッフより》

いよいよ明日、2月4日 23:35よりNHK総合にて「空想大河ドラマ 小田信夫」が始まります!
小田信夫の正室のお毛役で出演します。
空想大河ドラマとは⁈
ぜひぜひご覧くださいませ

小田信夫オフィシャルHP→http://www.nhk.or.jp/dsp/k-taiga/

“この髪型新鮮〜(⌒▽⌒) ” と喜んでました。
ホント、新鮮です😊✨ 

PHOTO.jpg


《スタッフより》
本日、「トマトのしずく」が公開となりました!
監督とキャスト、和気あいあいの雰囲気の中、東京と横浜の舞台挨拶をしてまいりました(*^^*)
お寒い中、劇場に足を運んで頂いた皆さま、ありがとうございました!
ますます寒くなる季節ですが、気持ちがホッと温まる映画です😊
ぜひ、劇場にてご覧くださいませ。

監督も一緒にパチリ

IMG_6710.JPG

監督が撮ってくれました

IMG_6709.JPG
「トマトのしずく」HPはこちら→http://tomato-shizuku.net

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)小西真奈美です。
昨日の予告通り、楽曲制作についてをお話させて下さい。
事の始まりは、昨年の初冬に、スタジオトリビュートアルバム”monday night”に参加した事でした。
その歌を聴いて下さった沢山の方々から、”ラップの概念が変わった” とか、”ラップの歌が好きになった” と言って頂いたのは、驚きと共に、すごく嬉しかった事を今でも新鮮に覚えています。
その直後に”KREVAの新しい音楽劇2016 SAKURA”に出演した際に、KREVAさん始め、
ライムスターのMummy-Dさん、AKLOさんに、まさかのお褒めの言葉を頂き、
”もっとラップをやったらいいのに”と、背中を押して頂きました。
合わせて以前からスタッフさんに、歌を作ってみたら?と勧めて頂いてた事もあり、その点達が繋がって、創作活動をスタートしました。
今現在、ラップの曲と、そうでない曲との両方を作詞作曲して作っています。
もちろん真剣に、楽曲制作に向き合い、一つ一つの言葉、メロディーに想いを込めて作っています。
だからと言って、『アーティストに転向する』という事ではなく、これまで以上に、お芝居にも真剣に向き合っていきます。
お芝居した物も、作った歌も『作品』として、ファンの皆さまに、そして偶然にも出逢ってくれた誰かの心に、『素敵なナニカ』として届くきっかけを作れたら、それが嬉しいのです。
日常がちょっと明るくなったり、俯いた気持ちをちょっと前向きに出来たり、そのきっかけになれたら、それが幸せなのです

今月14日から、『トマトのしずく』という映画が公開します。
ささやかな家族の物語ですが、優しい、愛おしい、大好きな作品です。
皆さんにぜひ観て頂きたい、素敵な素敵な作品です。

そして春あたり?から、色んな形で、楽曲を皆様にお届けが出来ると思います。
想像つかないですよね、どんな曲作ってどんな声で歌ってるのか(^_^;)
きっと”想像外”な曲もあると思います(笑)
お届け出来る形が決まったらすぐにご報告しますからね、ぜひぜひ、聴いてみて下さいませ。

その日を楽しみに、始まったばかりの今年を、笑顔と素敵な事でいっぱいになる1年にしていけたらと思います(⌒▽⌒)

長い文章を最後まで読んで下さったあなた。
サイコーですっ(≧∀≦)💕ありがとうございますっ!
そんなあなたに、沢山の幸せが訪れますように…😌✨


IMG_6619.JPG
IMG_6618.JPG

 

↑このページのトップへ