_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4405.JPG
広瀬すずさんと
中条あやみさんに
インタビューしてきました♡!!

お二人とも
お若いのに
しっかりしまくり!!!!でした。


そして
チア☆ダンの話
めちゃくちゃたくさん聞けました☻

お話聞くと
また見たくなってきた♪

ってくらい
2人のお話が素敵で♡

この映画での演技が
演技なんだけど演技じゃなくて
でも演技なんだけど
とにかくリアル!!なんだ!!っていう。
はい。
私が言うと何も伝わらないです。笑


なので
映画を見に行ってください☻!!

インタビューも是非見てください♡


広瀬すずさんと
中条あやみさんの
ファンになりました。完全にやられました。











_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4309.JPG
試写会に行って来ました☻!!

いい映画だったぁぁぁぁ

女子高生がチアダンスで
全米制覇しちゃった
ホントの話。


今度お仕事でインタビュー
させてもらうんやけど
もういい映画すぎたから
感想言いたくてたまらない。

お仕事で
こんな刺激もらえる日々って
本当に幸せだと思います☻!



自然と笑顔になったし
気づいたら泣いてたし
なんか感動とかそういうものだけじゃなくて
感じるものがたくさんありました♡!!



あぁぁぁぁぁぁ
いい映画だったぁぁぁぁぁ

人が頑張る姿ってたまらんね。







_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4296.JPG
朝めーっちゃ早起きして
いってきました♡

近畿大学付属豊岡高校の
卒業式☻!!!!


私の母校。とかではないんだけど
ここの生徒さんの依頼で
曲を作らせてもらったんです♪

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4293.JPG
校歌みたいな扱いにしていただいている。
ありがたいです!!!!

毎週水曜日にやってる
ABC放送ラジオ
よなよな水曜日!!

リスナーさんからの依頼で
ほぼ毎週曲書いて披露してます☻


生放送で一回歌って
そのあとはどこで歌うこともない。みたいなのが
ほとんどなんやけど
今回は卒業式によんでもらって
卒業式で歌わせてもらいました☻♡


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4283.JPG
本当に本当にありがたいことです☻!!


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4292.JPG
卒業式真っ最中に
会場を出なきゃ
次のお仕事に間に合わなかったから
依頼してくれた生徒さんに
会えなかったのが残念。。。

やけど
本当に本当に
素敵な経験をさせてもらいました!!

卒業生も喜んでくれてたらいいなっ♡


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4294.JPG
依頼をくださった方だけにプレゼントしてる
世界で一枚の音源CD☻!!



歌うこととか
曲を作ることに
どんな意味があるのかなぁ、、って
思う時もあるんやけど
こういう瞬間に
やっててよかった。って
心底思えます!!

別に感謝されたくて
歌ってるわけでもないし
曲を作ってるわけでもない。
けど、誰かに喜んでもらえるのは
素直にうれしいです。


_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4295.JPG
卒業生の皆様!!

思い出の1ページに
お邪魔させてもらって
ありがとうございました♡

卒業おめでとうございます♡














↑このページのトップへ