赤髪きのこちゃん。

ペぇ。とPRイベント行ってきました

今日はアハロバターってゆうシャンプーのPRイベントでした




アハロバター、私も使っているんだけど、本当にいいです

つやつや。
つるつる。
ピカピカ。

洗うたびに髪の毛が生き返っているみたい

一回使ったら効果を感じられました。

今3ヶ月以上美容室に行けていません
だからね、アハロバターを使いだしてからは本当髪の毛がいい感じになった

ぺぇーちゃん。

はじめまして。



こんなにふざけて見えますが、
すっごく真面目です。[営業妨害w]

めちゃくちゃなのかと思いきや、
すっごくすっごくいい子でした

仲良くなれないタイプと思っていたけど、
すっごく仲良くなれました。

人は見た目じゃないね




アハロバターの社長さんと

今日はありがとうございました




話変わりますが、

ぺぇーの使ってるアプリがフワッとする写真でびっくりしてますwww




ぺぇーはヒゲが生えてきていて、緑アゴになっていたのに
このアプリで見事に美肌になっています。

私は法令線、シミ、がすごいですが全部隠れています



時代は変わりましたね。。。