小森純 公式ブログ

17歳からモデル活動を開始。雑誌やテレビで活躍し、2014年6月に第一子を出産。



なんか寝れない(O_O)

って事で最近のご飯*(^o^)/*

うなぎ。



サラダ。
ドレッシングはゴマドレとバルサミコ酢をまぜたもの❤︎


和風ポトフ。



ガーリックスタミナ炒め。


茹でただけ。アスパラ。





今日はお兄ちゃんが大変すぎた。。。(O_O)


夜ご飯終わってから急に目をこすりながら泣き出して、

ずーっと泣くから洗ったりして、

でも、ずーっと泣いてて様子みてたんだけど眩しそうだし、腫れだしたから救急病院にいった。


いっそいで風呂上がりのパパに車だしてもらって病院にいった!

着いたら怖くなったのか泣き止む始末(O_O)??

でも、特に異常もないみたいで本当によかった。。

どんな時でも手がかかる息子。

最近は公園だって一苦労(O_O)

自転車からおりて遊ぶよー

ヤダ。

手を洗ってご飯にしようー

ヤダ。

一緒にお片付けしよー

自分でやりたいから手を出すな。



すっごい可愛い瞬間と
すっごいイライラする瞬間と、

1日が半々(−_−;)

w

っつても息子達は可愛い。

今だってスヤスヤ寝てる2人は天使。


イヤイヤ期だっていつか終わる
って言い聞かせてます。w



私もこんな風に育ててもらったのかな?

両親に感謝しなきゃ。。




おやすみなさーい



今日は事務所が同じモデルのライと、マネージャーさんをしてくれてた人とランチしてきたよ*(^o^)/*

赤ちゃん産んでからはじめて電車のった(O_O)

お兄ちゃんはバギーで、赤ちゃんは抱っこで行ったけど中々大変だった(>人<;)www

家を出るまでにメッチャ時間かかるし、
家を出てから到着するまでにも、イヤイヤ期ぜんかいのお兄ちゃんの機嫌取りに必死(O_O)

電車乗る前はコンビニよってジュースゲットして機嫌良さげにしてましたww

大変だった(>人<;)

弟はおっぱい飲んでから出発したからぐっすり寝てくれました

お店は個室でお座敷だったから子連れには有難いなーって感謝感謝❤︎





2人連れて行くのは中々大変だったけど、
たまには息抜きで友達とランチするのも最高に幸せだなって思った

お兄ちゃんのこのキャップ可愛すぎ。


楽天でゲットしたよ❤︎

今から夜ご飯〜〜*(^o^)/*

では❤︎



昨日は、パパが午前中休んでくれてお兄ちゃん2歳のお誕生日プレゼントって事で
アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげれました



すっごくすっごく興奮して、走り回ってたwww

まじ可愛い

イヤイヤ期で普段はイライラしてばっかりだけど、元気に走り回ってる息子はやっぱり可愛い

大変を、可愛いが沢山カバーしてくれてます w

午前中沢山遊んで帰宅したよ

パパ、ありがと❤︎



で、今日は児童館

お兄ちゃんと同じ年の子達や、
仲良くしてくれてるママ達が沢山遊びにくるから私も行ってきた

お昼頃まで遊んだよ

なんだか鼻水が出てきたお兄ちゃん

熱もないし咳もないからこのまま引いてくれればいいなって思ってますが、一応小児科行ってきました

特に心配ないって事だったからよかった❤︎






午後は自宅でゆっくり過ごしまーす*(^o^)/*

では^o^

↑このページのトップへ