月別アーカイブ / 2016年08月

さて!
ここからが2016年どうでしょうキャラバン黒色すみれの本番です!!

早朝から馬車を走らせ福島空港へ🐎💨


会場に着くと夢のアカプルコTシャツを着たすみれ十字軍達の姿がズラリと見えて嬉しかったよ*(^o^)/*💕
暑さに負けず、浴衣にウィッグ!!!


あ☆
今回のメインビジュアルのイラストで進撃の巨人でお馴染み浅野恭司さんが描いてくださった黒色すみれルックだ😊😊♫


ムンクさんに1年ぶりに命(空気)を吹き込み準備満タンのゆかちん♡


2人揃ってのライブ*(^o^)/*(^o^)/*
コニーデ!!!!

今年のキャラバン、同じくミュージシャン藩士である打首獄門同好会さんと一緒に参加できた日がなんと福島だけなのでした!!
やっぱりフルメンバーでのキャラバン音頭は最高に楽しかった✨✨✨


マニーさんと黒色すみれーズ、何だかとってもマッチングね💓



来場者数が数千人を超えグッズ販売が終わらないということで、イベント延長に!
ということで、打首さんとすみれーズの路上ゲリラライブがスタート♫


し、かーーーし!!
演奏しようと思った瞬間!
また!弦が切れたーーーーー😱

しかも今回替え弦を忘れて来たので…😰
もう、3本の弦で弾きました😝
藤村Dの息子ハナト君が投げ銭を回収*(^o^)/*
楽しかった〜〜〜*(^o^)/*♫

十字軍からの差し入れ焼き鳥をほおばるすみれーズ❤️

 


楽しかったねーーー!!!




夜はもちろん宴会🍺
くぁんぱい!!!


そして今宵も魔神の笑い声が深夜まで宿中に響き渡るのであった。。




すみれーズのどうでしょうキャラバンはラスト長野、富山へと続きます☺︎☺︎

ひき続きさちどん単品による行商記でございます🐷

肘折のお次は秋田!!!

今年の秋田の会場は廃校になった小学校でした!
校内はそのまま残されており、休憩に校舎へ入るたびに何だか懐かしい気持ちになりました♫
教壇に立つ嬉野先生♡
こんな先生いたら毎日ウキウキね〜♡

秋田のオープニングラッパ!!

秋田ではお遍路傘も被り完全に打首さんに潜り込みました👍


嬉野D、藤村Dも交えてのキャラバン音頭はやはり盛り上がります♫
この日は和太鼓もありアスカちゃんの腕が鳴ります✨✊


そしてキャラバン初の試み!
運動会が開催されました!!
大泉、鈴井、藤村、嬉野チームに分かれて綱引き、玉入れ、風船リレーを行いました😊
ミュージシャンは大泉チームというアナウンスを無視してもちろんさちどんは嬉野チームです*(^o^)/*💕
嬉野チームはやはり女子が多かった。。
そして藤村チームは殆ど男子という想定内の様子。。

もう大人も子供も男女もonちゃんも本気で交じり合い戦いました!笑

勝利は藤村チームでしたよ〜🏆✨


ババヘラアイス日和♡
バッタ屋イマイさん(エンジェル👼)と♫




肘折、秋田と黒色すみれでなくさちどん単品参加でしたが、キャラバン隊はじめすっかり顔馴染みのボランティアさん達、藩士の皆さんが優しく声掛けてくれてとっても楽しかったぁ!!
去年ぶり〜♫と会いに来てくれる方もいて、本当に行って良かったなぁと思いましたo(^u^)o
ありがとうございました✨✨✨






しかし、黒色すみれのキャラバンはここからが本番なのです*(^o^)/**(^o^)/*

さて*(^o^)/*
今年もどうでしょうキャラバン2016!
楽しかった!暑かった!楽しかった!熱かった!


黒色すみれの参加は福島からでしたが、去年行った肘折温泉にどうしても行きたくて、、
「わたくしグッズを売ってきますからっ!!!✨」
という名目のもと、一足お先にさちどん単品で肘折&秋田会場に参加して来ました😆✊

yoricoloreちゃんの馬車に相乗りさせてもらい、夜走りし、会場に着いた途端土砂降り!!!!!😱
最近どうも拭いきれない雨女疑惑。。。
(しかもどうでしょうイベント限定で…☔️)
多分雨男大泉さんの呪いにかかっているのだと思います💀

気を取り直してビシッとグッズ販売!!!

今回のキャラバンのために作ったonちゃんのバッタもの…KSちゃんラバーバンドが大好評でした❤️

来たからには「水曜どうでしょうオープニングテーマ斉唱」のラッパの務めも果たしました♫
今年は団子屋さんとの法螺貝コラボ!!

そして画像ありませんが打首獄門同好会さんのライブにもシレッとバイオリンで参加させていただきミュージシャンアピールo(^u^)o♫


そして!!この日はスペシャルなゲストがっ!!!!!!
ニャンさん!!!!!!

どうでしょう藩士なら大興奮してしまうアイドルです😙

雨の肘折に響くホーチミンシー。。。♫

何故ニャンさんが肘折に?というお話しはこちら👈でみることができます🌷


さてさて、肘折といえば!!
夜会!!🌛🍺🍶♨️
温泉街の道路を封鎖して行われる酒盛りです🍺🍺🍺

雨も上がり今年も開催されました!!
藤村D、嬉野Dの音頭で
くぁんぱ〜〜い!!!!


Twitterでずっと気になっていたマニーさんと初会!!
くぁんぱい🍺🍺


今年ももちろん酔いどれバイオリン登場*(^o^)/*🍺
これがもう訳わからなくて楽しい*(^o^)/*🍺
しかも今年は打首大澤君とアスカちゃんと出動前30分に数曲合わせたので3人でできる曲を引っさげての参戦!で、もうもう、楽しかった!!!!

熱唱する藤村D!
(来年は藤ロックをすると張り切ってました👍)

最後はそこにいる全員が歌える曲!
「1/6の夢旅人」を大合唱!!!
今年の夜会はすごかった。。。
あのセピアの空間の中にいる全員が仲間で、みんながみんな楽しんでいた!!



翌日は嬉野先生をお誘いして楽しみにしていた団子屋さんへ🍡🍡🍡
(これを食べに来たと言っても過言ではない!)
大澤会長、アスカちゃんも来たー🍡🍡🍡🍡🍡🍡



ちなみに肘折温泉一泊ですが温泉4回入りました♨️
肘折ラブ❤️


↑このページのトップへ