月別アーカイブ / 2015年12月

みなさま大晦日をいかがお過ごしですか?
さち隊長は生まれ故郷浜松へ帰って来まして、つまみ食いしつつおせちのお手伝いしたり、甥っ子に遊んでもらったりのんびりと平和に過ごしておりますo(^u^)o

さてさて、クリスマスへと遡りまして24日イヴに行われました「浄夜」演奏会のレポートです🎄
1部は白いドレスを身にまとい聖なる夜の演奏をしっとりと⭐️

🎄SET LIST🎄
一部
✴︎
荒野の果てに
葬列
Salon des Bourjois
恋は野の鳥
黒猫のタンゴ
ハンプティ・ダンプティのお話
アルテミスの憂うつ
主よ人の望みの喜びを
真珠の涙
灯しび
片羽の天使のパバーヌ
幸福な王女さま
サーカスの馬



2部はサンタガール、トナカイガールに変身!! まずは「とんかじょんの春」を2人でダンシング🎶
 
そして、
シャンパン&ケーキ登場✨✨✨

かんぱーーーーーーーい!!!

忘年会の始まりです🎉


2部は開演前にお客さんに書いてもらった「今年浄化したいこと。」
を紹介しながら発表してくださった方のリクエスト曲を演奏してゆきました♡
二部
✴︎
とんかじょんの春
道化もの
ゆけ!少年十字軍!
若きグレーテルの悩み
たんぽぽ
ラピスラズリ
おしまいのうた
 


↑エアバイオリンで客席を練り歩くトナカイバイオリニスト💨
トナカイをかぶるとやはり荒ぶってしまいます💞😝


皆様さまざまな浄化されたい事がありましたねぇ☆
せっかく沢山提出していただいたので「すみれ十字軍ラジヲ」で紹介させていただきました🎶
宜しければ→コチラ←も聴いてねo(^u^)o


黒色すみれの演奏会はこの日でしばらくお休みに入りました🌷

しばらくはCDやDVDを楽しんで復活をお待ちくださいねo(^u^)o♡

私も寂しいわ〜。
でもさらにパワーアップした姿を見せられるように精進してきますね*(^o^)/*✨


休止中もこのブログやTwitterで近況などお知らせしますからたまにはのぞいてねっ💓


もうじき2015年が終わります。
2015年よ、さようならっ!!
2016年も自分に後悔のないように毎日を大切に過ごしてゆきたいものです♡
2016年をどうするかは自分次第✨

皆様、健やかにハッピーな新年をお迎えくださいませね💗


良いお年を!!!

さち


黒色すみれDVD「Cosmopolitan[FINAL]」発売記念演奏会ファイナル!!
渋谷Mt.Rainier Hall Pleasure Pleasure

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!
ファイナルだけでなく、この波乱だらけだった(笑)秋のツアー各地にご来場下さった皆さまも。
本当に本当に、ありがとうございました!!

やっぱりファイナルの公演というのはいつもやらなければいけないことが多くてわーーっとなっている間にあっという間に終わってしまいました。

最後、「たんぽぽ」を演奏してる時にこのツアーの色んな光景や出会った人たちのことが走馬灯のように流れてゆき、
少し切なくなりました。

そしてただ、歌える場所があること、
聴いてくれる人が居ることが幸福だなぁと思いました。

そして一緒に舞台を作ってくれたマニピュレーターの横山和俊さん、
ありがとうございました
横山さんとのコラボ曲はいつか形にしてリリース出来たらと思います。

それでは、この日撮影してくれた村上キヨさんのお写真の数々をご覧ください(^∇^)

20151219_10

20151219_05

20151219_03

20151219_01

20151219_16

20151219_17

20151219_19

20151219_15

20151219_28




setlist

名もなき彗星
(with横山和俊)
赤い靴シンドローム
(with横山和俊)
Salon des Bourgeois
上海夢幻唱歌
チューリップ狂
アルテミスの憂うつ
リリーの柩
劇場メドレー
・・・
劇場
荒城の月
恋は野の鳥
ディゲルナライア
真珠の涙
カノン
・・・
桜-O-
エデンの十字架

夢見るシャンソン人形
(with横山和俊)
葬列
(with横山和俊)
Ave Maria
(with横山和俊)
ラピスラズリ
(with横山和俊)

encore
すみれ十字軍歌
夢のアカプルコ
たんぽぽ


休養前、最後の単独演奏会
厳かに、そして楽しい夜にしようと思っています。
お席予約は今夜いっぱいです。
ご来場お待ちしています♪



お花もありがとうございました


少し遡って12/6のレポート♫
秋の西日本を旅したモンスターキャラバンのファイナルライブがありました🌹
会場は渋谷公園通りclassics⭐️
classicsは黒色すみれデビュー頃によくワンマン演奏会をやっていたところだったので何だか懐かしい気持ちでした♡

🎩SET LIST🎭
(オープニングセッション)
アラバマソング

(黒色すみれステージ)
上海夢幻唱歌
Salon des Bourjois
とんかじょんの春
黒猫のタンゴ
ハンプティ・ダンプティのお話
イタイノトンデケ
真珠の涙
アルテミスの憂うつ
午睡
Ave Maria
サーカスの馬

(🎩山田晃士ステージ)

(セッション)
モンスターキャラバンのテーマ
七つの大罪
Red or White
恋文
チャールダッシュ

ラピスラズリ


↑晃士さんに操られてるみたい🎶


LASTヘイッ!!!

バーストを乗り越え…、共に馬車を走らせ演奏して過ごした日々により
また一段と深まったチーム感💞

でもやっぱり晃士サマは私達の永遠のアイドルに変わりはない✨

来年もまたモンスターキャラバンの旅に出られますようにと願いながら2015年の幕はおりました💫




オマケのお話👀
東京ファイナルの客入れBGMが何故「プリンプリン物語」だったのかというと、旅の馬車の中で微かにブームが起きたからなのでした♡

↑このページのトップへ