月別アーカイブ / 2015年11月

三津浜サンジャックでお腹を満たしたモンキャラ一向は高松へ*(^o^)/*

私達は高松のディズニーランドと呼んでいるRUFF HOUSE✨✨🐭
RUFF HOUSEの夢の国マジックでモンキャラ隊もテンション高め!

吠える晃士兄さま!

すみれーズはお気に入りの新しい衣装🌼



♫openingセッション♫
アラバマソング

♫黒色すみれSET LIST♫
上海夢幻唱歌
Salon des Bourjois
恋は野の鳥
黒猫のタンゴ
語呂合わせのコニーデ
乙女讃歌
わたしは魔女
とんかじょんの春
月光恋歌
サーカスの馬


♫セッション♫
モンスターキャラバンのテーマ
七つの大罪
Red or White
群衆

ラピスラズリ
チャールダッシュ

楽しかった!


高松のゆるキャラ、ディズニーランドのメインキャラクターの今城さんと❤️

※今城さんのLINEスタンプ発売中
(すみれーズももちろん愛用)



そして、モンスターキャラバンは高知へと馬車を進めるのでした🐎💨

ちょっと前後してしまいますがモンキャラ松山公演の翌日のお話しo(^u^)o


松山に来たならば素通りはできませぬ!
というかここへ来る為に四国へ来たと行っても過言ではありませぬ!!
モンキャラ一向がやって来たのは三津浜✨
そう、サンジャック✨✨✨

サンジャックは西荻窪にあった頃からすみれーズも晃士さんもライブをさせてもらったり、最近でもサンジャック平林さん企画の都内のイベントで大変お世話になっておるのです!

大好きなキャプテン平林のご飯を食べにやって来たよ三津浜ー😆😆😆

少し早く着いたのでご飯ができるまで三津浜をお散歩することに♫



とても平和な港町⚓️
何ともゆったりとした良き時間が流れておりました☆
猫ちゃんも沢山いた🐱
全日本猫おじさん協会の晃士さんの手にかきれば猫ちゃんもメロメロ♡🐱ニャー

沢山歩いてお店に戻ったらキャプテン平林の素晴らしいランチコースが✨
天才。。。😍
キャプテン平林のお料理は素材に愛を感じる♡
あーっという間にぺろりんとたいらげたモンキャラ隊でした🍴
美味しかった!!!
ご馳走さまでした!!!!!


四国にお住まいの方は是非行って味わっていただきたい💕

あ!そうそう、ネットでも買える物があるみたい!!!
新鮮な素材を使ったキャプテン平林のお料理を是非✨😆

私も恋しくなったら注文してみよっと💕
なんて便利な世の中!

サンジャック通販サイトは→こちら🐟


次は三津浜の海で釣りしてみたいな〜o(^u^)o🐟🐙🐠🐡🐬

モンスターキャラバンツアー、
ツアーの終着地はお馴染みの広島ヲルガン座!!
敏腕経営者でもありアコーディオン弾き語りのアーティストでもあるゴトウイズミさんの城です。


相変わらず元気なゴトウイズミさん。
まぢリスペクトです*(^o^)/*

晃士さんもすみれーずも個々にはヲルガン座に訪れていますが、モンスターキャラバンでは初とのこと!!
雰囲気ぴったりだね。

setlist

上海夢幻唱歌
Salon des Bourgeois
ル・ポワゾン
黒猫のタンゴ
Who are you?
イタイノトンデケ
アルテミスの憂うつ
乙女讃歌
夢見るシャンソン人形
葬列
大人になったアリス

モンスターキャラバンのテーマ
七つの大罪
Red or White
恋文
チャールダッシュ

ラピスラズリ




ゴトウイズミさんとお酒を飲み交わしながらご飯で打ち上げもなく、晃士さんとの涙なみだの帰り道もなく、すみれーずはこの後一路大分へ移動したのでした。


さぁ、DVD「Cosmopolitan[FINAL]」発売記念ツアーも最終盤!!

大分、福岡、熊本へ行きます!!
各地たくさんのご来場をお待ちしています



↑このページのトップへ