月別アーカイブ / 2015年10月


札幌に到着したすみれーず、
どうでしょうキャラバンの打ち上げをして頂きました!!

Onちゃんの中の人で有名な佐野さん!
佐野さんの弟子になったサチドンと感激の再会笑


バッタ屋主人、staymellowの今井さん!
めっちゃお世話になりました。
先週名古屋でお会いして、
今週は札幌で笑

美味しいちゃんこを頂きました〜\(^o^)/
そしてユメチカレコードのシゲさんや、
タマネギのおねぇさんこと土山姉さんや、スィーツ大好き松倉さんが仕事終わりで駆けつけて下さり、
楽しい宴となりました♫

嬉野先生と店長は風邪でお休みT^T
ふじやんは出張中でしたヽ(´o`;


みんなと話してると、
過酷だったキャラバンだったけどまた参加したくなるなぁー。
また、全日程参加します!
なんて言っちゃいたくなるなぁ。笑

そして、こうして札幌に歓迎してくれて会ってくれる人達が居るってシアワセだなぁーとしみじみしました☆


昨晩は映画「Alice in Dreamland」の公開記念イベントで、蜂須賀監督と人形作家の清水真理さんと一緒にトークショーしてきました!

場所はオシャレスポットお台場にある、
カルチャーカルチャーにて。


映画の内容について、制作秘話、黒色すみれの音楽について、そして清水真理さんの少女時代について!
まで話が及び約二時間、たっぷり
四人でお喋りさせて頂きました


映画本編から少しだけ映像を観ていただけました。
12/19からの公開までもう少しお待ちくださいね〜!!




お待たせさまの東京公演、
渋谷のサラヴァ東京で演奏会でした!

お写真、みんなのTwitterから頂きました〜☆

ゲストはピアニストの佐藤真也さん。


ピアノはかっこ良く、キャラクターは可愛らしく、すみれ十字軍にはもはや無くてはならない真也さん。
次回は女装で、ぜひ♥︎♥︎

setlist

Salon des bourgeois
開運の女神
Red or White
上海夢幻唱歌
桜-O-
アルテミスの憂うつ
黒ネコのタンゴ
チューリップ狂
真珠の涙
灯しび
名もなき彗星
すみれ十字軍歌
秘密のお茶会
悲劇のマリオネット
ラピスラズリ
ALICE IN THE UNDERGROUND

[encore]
片羽の天使のパバーヌ
ル・ポワゾン
夢のアカプルコ

カノン



ピアノを弾かずに歌ってみたかった曲がたくさん歌えて完全燃焼しました。
もー喉がガラガラです

さぁ、次は北の地、札幌へ参ります!!
10/31のビザールハロウィンパーティ、
11/1の札幌くう、
2daysでよろしくね

そののちはすぐに11/3(火祝)大阪はソープオペラクラシックスで演奏会です!
怒涛の3日間!

北海道、大阪のみなさま、
お待ちしていまーす!!


追記

舞台「人魚姫」で共演した神谷沙奈美ちゃんと肥田ももなちゃんが観に来てくれました!

↑このページのトップへ