月別アーカイブ / 2015年05月


アル中(アルフィー中毒)の母とともにTHE ALFFEEのライブに行ってきました!
NHKホール〜〜

お三人とも相変わらずパワフルで超かっこよかったです
踊るし跳ねるし漫才するし

先日、vo&baの桜井さんが還暦を迎えられたそうで。
アルフィーはチーム60ですよ

高見沢さんの衣装はいつも素晴らしいなぁと思うけれど、今日のお衣装は一段と可愛らしかった

母はずいぶん長い間、色々な理由で追っかけに行けない時期があったのですが昨年末の武道館から久しぶりに復帰してすっかり出戻りました

キャーキャーウルサイのですが、元気になったからいいか。
やっぱり好きなものがあると人は生き生きし出すね。


わたしも小学生以来でまたアルフィーを聴き、大人になった今だから楽しめるようになった部分があって面白いです。

ロカビリーやディスコミュージック、今までちゃんと聴いてなかったけど楽しいな。
桜井さんの演歌も素敵です


地震で漏れなく全線遅延してて、やっと帰って来れたぁ

外苑前 SHOP CABARETさんで開催中の花の王冠展🌸🌸🌸は明日までです♡

さちどんのお帽子ブランドSacherieも久しぶりに出展しております✨
これからの季節にぴったりのお帽子をご用意しましたので是非お気軽にご試着してみてくださいね💗

そして黒色すみれのグッズも置かせていただいてます♫
いつもライブ会場でしか手に入らない商品もお手に取ってご覧いただけます💗
好評いただいてます宇野亞喜良さんとのコラボ浴衣も展示&予約受付中(予約は今月いっぱいまでです☆)です!

店内にはカフェスペースもあり、とーっても可愛いお菓子やドリンクをいただけます💗💗💗

明日は最終日🌷
すみれの演奏会の前に合わせてお出掛けくださいませ〜♫

明日の演奏会はコチラ⇦*(^o^)/*
B面演奏会ドキドキ〜❤️

お待ちしてまーす❤️


チーム黒色すみれ、レコーディング終了しました\(^o^)/
改めて、ゲスト参加してくれたSHAKARABBITSのみんな、ありがとうううー!!!!
ゲストヴォーカルに来てくれた大澤会長、ありがとうううー!!!!

あとは打首チームのレコーディングを待つばかり(o^^o)

ものすごいCDになりますよ!!!
藩士は必須アイテムね♥︎♥︎♥︎

↑このページのトップへ